tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

思わず『ブッ!』

いやぁ~やられましたまいったぁ
久々に1本取られましたねしずく
バイトコーチの○井君が年末のスパートを
かけてきましたよ。。。
ジュニアの体幹トレーニングの腹筋系を
やっていたら、なんと!『ぶっ急げ』・・・。
とりあえず全員で犯人探しがスタート!
『えっ、誰?誰なん??』
(半分は笑い転げてましたね・・・)
しばらくして○井君が『僕です・・・』
全員がドっカーン!!の大爆笑!!
いやぁ~○井君で安心しました冷や汗
これがもしジュニアだったら。。。あー恐ろしや怖~い
これからそいつは『オナラマン!』だったに違いない。。
(心の中でマジ安心しましたしずく
その後、○井君は『何か出そうな気がしてました』。。。
素直でいいですね。しかし、腹筋系の溜めに溜めた
『ぶっ!』の勢いは凄かったですね。。。
(多分10人に1人は経験が・・・)
なんか急げが見えた様な気が・・・。
皆さん!奴には要注意ですね冷や汗
Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 09:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

うさぎ年へ!!

 先日の忘年会は 食事も美味しくナイフ&フォーク みんな飲みまくり急げ 大いに盛り上がりましたへへへ
普段なかなかゆっくり話す時間が無い方々とも お話が出来た事が 
とてもうれしかったし 楽しかったですね~音符キラキラ
 
   毒不満を吐かれた方は いなかったでしょうか?イシシ

          酒の席なので  忘れて~~~~~急げ急げ

 今年もテニスを通じての 出会いが沢山あり 
その人 それぞれに テニスを上手くなりたいビックリマークラケット赤 頑張りたい炎という思いを 
会話の中で 聞かせて頂きました猫

  私は 『頑張るピース』という言葉が大好きです○
 
でも 人それぞれに 『頑張る!!』の言葉の前に
〝チョットだけ〟〝今だけ〟〝もう一度〟〝○○の為に・・・〟と その人の 気持ちがつくと思います。
        私は 《今年よりも更に頑張る筋肉ビックリマーク》ですかねスマイル

         
   来年も 皆さんと一緒に 頑張りますので 
                    宜しくお願いしますリボン 


              良いお年を・・・スター猫



                         重松でしたくすだま


   

  


  
日記 | 投稿者 ITS九州 12:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

こんにちはスマイル
昨日の忘年テニスは盛り上がりましたね~!
エキシビジョンでは・・・やっちゃったぁ
夜の宴会も盛り上がって楽しかったっすイシシ
またやりたいですね。。。
しかし朝の霧は凄かったですね!

まっじで前が見えない状態でしたね。。
(僕の将来見たい・・・なんちってしずく
今年もあと少しで終わりっすよ急げ
やり残しはありませんか?
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

また酒の話~??
(そんな声が聞こえる様な・・・)
年末年始の向けて日本酒の練習が
日々続いてますスマイル
(何の練習やっちゅーねん!)
今年は日本酒をしこたま飲みます筋肉
最近はな~んか日本酒が美味い・・・みたいな。。。
(年とってきたんかね・・・)
先日、友人の結婚式に行ったら、美味い日本酒に
出会いました!運命の出会い?ってやつかも。。。
愛媛の『山丹正宗』ってお酒ですえっへん
翌日に売っている店をかなり探しましたねしずく
(しっかりと年末用にとってますよ。。。)
僕はやはり熱燗よりも冷がいいですね。。。
年末年始が待ち遠しいなぁ・・・・・。
(そこを待たずに日々飲んでるやんけ!)
年末年始に僕に関わる皆さん!飲みますよ!イシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

MUSASHIの力

最近お気に入りのサプリですスマイル
疲労回復系からパフォーマンスアップ系まで
豊富な種類があって目的に合わせて使用が
できるみたいっす。
(しかし、金がね・・・)
大会期間中に疲労回復系を使用していたら
翌日の体の疲れ(ダルさ)がないんす上昇
もはや頼れるのはサプリです
ごめんなさい悲しい現実・・・)
二日酔いにもいいみたいですねイシシ
是非お試しを!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 11:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

土曜練習会

 毎週 土曜日の 6時~10時まで 夜の練習会ってのをやっていますフォアハンドgキラキラ

 7時までは ミニレッスンテニスボールでウォミングアップ靴して その後 ひたすら試合をしますラケット青急げ

 ITSのメンバーさんも 外部からの参加の方も 混ざっているので 
色んな球テニスボールやコースがあって オモシロイですよイシシイシシ
私もほぼ参加しているので 色んな方と組ませてもらって 頑張ったり筋肉楽しませてもらっています猫
 
 ワンポイントアドバイスも この前は 今では めったに経験しない 頭にサーブ直撃怖~い台風しました冷や汗
        犯人は金曜日 夜の生徒の Kさんガハハ音符

     今週は サーブの 特訓だーーーーーメガホン炎

 昼間 用事や天気が悪くて雨 テニスラケット&ボール出来なかった人 夜がありますよぉぉぉ~~~○

          グループでも お1人でも気軽に来て下さいラケットバッグ赤キラキラ


                   


                                          重松でしたツリーケーキ
日記 | 投稿者 ITS九州 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

攻めと守り!!

 私のプレースタイルはラケット赤攻撃的うるせーだと思われがちですが 実は守りが手堅いみたいですキラキラ
 7割の力で守って 3割で自然に攻撃って感じでしょうか・・・テニスボール

スマッシュやチャンスボールを 自分にうち込まれる時が 1番すきな場面です音符 
 なので ペアになった方 浮かせてゴメン汗
なんて言わずに どんどん浮かせて下さい・・・超ビックリマークドМワハハ急げ

     キャチングや切り返しが 快感なんですハート・・・

 なぜ 守りが好きになったかというと 
14~5年くらい前試合に手あたり次第出ていた頃フォアハンドg
自分より上手いな人と出た時には チャンスボールばかり打てているのに 
そうでない人の時には 球テニスボールを 作れない 拾えないしずく状態で 私ってなんて 役立たずなんだろうと冷や汗守りが ダメダメ雨な自分に気ずいた事です。 
 
 それで守りの練習ラケット黒筋肉
守りが 攻撃した直後の人や コートクレイコートには 空きとスキが沢山あるんですメガホン

 そこを突いて 守りから 一転攻撃に転じた瞬間の楽しい事イシシイシシ


 女ダブは 特に デフェンス力が 大切です○急げ


             キャチングのコツは レッスンで~ハート




                                              重松でしたツリーケーキ  
日記 | 投稿者 ITS九州 11:49 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。