tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

ポカポカ陽気

やはり最近は暖かいですね晴れ
そろそろ春用の服を・・・。皆さんもそんな感じ?
春用っていっても上を1枚脱ぐだけなんやけどね冷や汗
(そうそう、去年と同じ服ですよ・・・)
昔から貧乏症でなかなか新しい服を買う気に
なれないんすよね下降
先日のレッスンでは皆さんフィギアに熱中してて
レッスンどころじゃなかったっすね・・・しずく
(僕を無視してみ~んな2階へ急げ
おいおいおいっ!!
俺にレッスンさせてくれ~!
その後タップリとシゴいてやろうと大声を出し
すぎて頭がクラクラと・・・まいったぁ
(血糖値が下がりすぎてマジでヤバかった~)
きっとこの記事を見て私だ・・・って思ってるでしょうね。。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ITS九州カップ

おはようございますキラキラ
試合のお知らせですフォアハンドb
3/7(日)に『ITS九州カップ』が行われます。
男子ダブルスのオープンで定員24組です。
参加費6000円(当日会場にて)
8:30~受付の9:00試合開始です。
室内砂入り人工芝3面、外ハード1面の4面進行です。
室内コートなので雨でも問題ありません音符
最低3試合は出来ます!
まだまだ参加受付お待ちしていますイシシ
TEL・・・0942-87-5454
メール・・・Honbu@Its-Kyushu.Com
ITS スタッフ
イベント | 投稿者 ITS九州 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

サヨナラ東歯科

ようやく長~い歯医者通いが終了致しましたキラキラ
日々のお手入れを怠っていたせいで・・・。。。
(分かってます!自業自得なんです・・・)
これからは歯を大切にします冷や汗
しかし最近はなんだか暑いですよね晴れ
どんなんなってるんすかね・・・。
2月はもう少し寒いイメージがあったんですが
最近はおかしな気候ですね。。。
そろそろ外でBBQもありかなイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

挑戦・・

フィギュアスケートの高橋大輔さん、銅メダルおめでとうございます。
生放送をITSのテレビで生徒さんらとワーキャー言いながら見てました。
一発勝負の精神力ってどんなんでしょうね…。

1位と2位の選手間で4回転ジャンプへの挑戦か回避かで論争があってましたね
回避で1位か挑戦して失敗して2位か・・攻めか守りか・・。
メダルにこだわる駆け引きをしなければいけないのも分かりますが、
個人的な意見としてはスポーツなのだからどんな競技でも攻めると言う事に挑戦してこそ意義があると思います。
攻める時って気持ちを強く持たないと出来ませんよね。
ただ気持ちを強くと言っても、練習に裏付けされて確信へと変わらないとメンタルも強くならないと思いますが・・。

私も山登りも、トレーニングも継続中で昨年の自分を上回る事に挑戦していきますービックリマークビックリマーク

リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

島とうがらし

先日の沖縄にてチョット辛~い思いをしました冷や汗
(したとゆうよりさせられた様な・・・)
沖縄料理屋で先輩と一緒にご飯を食べていたら
たまたま島唐辛子の調味料がテーブルに・・・、
たまたま僕が辛いのが苦手って言ってしまいしずく
『俺は食えるぜ』と先輩の一言が・・・、ますます
食べないといけない雰囲気に汗
僕の小皿の料理に先輩が数滴ほどチョンチョンと
また他の先輩数滴ほどチョンチョンと・・・。
いやいやいやいやいやっ!!
『何やぁぁ~』
(先輩の特権ともいえるその一言・・・)
『頂きますっ!』
(当然ながらオウェッ・・・)
隣で笑う後輩の姿が・・・。
(なーに笑っとんじゃい!!バシッ!!)
時間がたつにつれて舌がピリピリと・・・。
それからは泡盛が進む進む事キラキラ
楽しい沖縄のエピソードでしたイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 13:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

エースが・・・

おはようございますにっこり
余談なんですが『ワンピース』がとても
熱くなってますね炎
とうとうエースがやられちゃいましたね下降
意外な展開でマジびっくり・・・って感じですね。。
これからどうなるんでしょうね??
あ~早く次が見たいなぁ汗
週に1度の楽しみなんすイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

沖縄大会最終結果

無事に帰ってまいりましたスマイル
12才男子の安上昂志が単複優勝をしましたキラキラ
決勝は調子も良く決勝戦にふさわしい様な
試合でしたね。
14才女子の岩下美穂は残念ながら良い結果は
出なかったけどこれからですね。。
他の選手共々今後のに活躍に期待です上昇
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

アバター

先日、話題の3D映画アバターを見てきました!
ストーリーはもののけ姫みたいな感じで単純で分かり易かったから
思いっきり3Dの映像を楽しめました。四葉クローバー
3時間近くあったのに1時間くらいで終わったカンジなくらいにスピーディー。
ストレス発散も出来、こんなに面白い上昇上昇とは想像以上でした。もう一回見たいビックリマークビックリマーク

主人公のまっすぐな気持ちにも素直に感情移入出来て…
目に見えないものには偉大な力が存在し
それを信じる人、感じる人、努力する人には力を貸して下さるのだと再認識。

キャナルで見ましたが全席埋まっている光景にもオドロキ怖~い
出たら次の人らが並んでいたのにもびっくり!!
タイタニックを抜く筈だわ~キラキラキラキラ         リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

南国の大会2日目

ハイサイ!
本日の結果がでましたスマイル
14歳女子の美穂は残念ながら
負けちゃいました・・・。
プレッシャーなのか、なかなか自分の
調子が上がらずに・・・って感じでしたね。
試合中はいろんな事が起こるんでより
強い精神力が問われますね。。。
(常日頃から意識を強く持ってね急げ
12歳男子の昂志は順調に決勝まで
進みましたねキラキラ
(途中でハマってしまったけど・・・)
よく頑張ってましたよフォアハンドb
今日の気候は終始曇りでやや風の
ある感じでしたね曇り
明日は晴れるかな??
明日は最終日で決勝戦に順位決定戦に
ベストな状態で臨んでよい結果が出るように
頑張ろうビックリマーク
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

初日終了

南国からの状況報告です!!
九州大会の初日は安上・岩下の両選手共に
無事に勝ち残りましたスマイル
美穂は問題なく順調な勝ち上がりで上昇
一方、昂志は・・・緊張と相手も上手かったのもあり
終始ハラハラドキドキの試合でしたよしずく
(マジで負けるかと思ったバイ・・・)
二回戦は問題なくなんとか上昇
今日は昨日とは違って小雨と風が強く
なかなかの悪天候でしたね曇り
明日もしっかりと頑張ろう筋肉
(明日は絶対に負けられない理由があるんです!)
みたいな・・・冷や汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

恐るべし南国

ハイサイ!現在ジュニア引率で沖縄県に
来ています飛行機
マッジで暑いっす炎
宮崎の南国育ちですが沖縄はけた違いですね汗
明日からの試合は大丈夫かな??
暑さや気候に負けずに頑張って欲しいですねキラキラ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めまして

初めましてテニスボール
2月からITSで働かせていただだくことになりました上昇秀島卓也と言いますスマイル
僕の名前なんて知らない人もどうぞこれを機会に覚えていただけたら嬉しいです音符
まだ②慣れないことが沢山あり生徒の皆様に迷惑をおかけすると思いますが若さとキラキラ元気でピース頑張ります炎にっこり
ちなみに苗字は佐賀市の市長さんと同じです(笑)
皆さま宜しくお願いしますラケット青
秀島でした。
日記 | 投稿者 ITS九州 10:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

声が・・・

こんばんわスマイル
先週末は声が出ずに大変でした汗
ホントにカラカラで辛かったっす下降
言葉を伝えれないってマジで大変なんだな
って思いましたよまいったぁ
今日は何とか復活はしましたがもう少しですかね急げ
そういえば月曜にまたまたメダカをとりに行って
きましたよ。。。吉野ヶ里方面で穴場をゲット!!
大漁でしたよキラキラ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

チェリーちゃん

土曜日の志村どうぶつ園は涙…涙で見ました。
動物もの…中でも犬もの系は我が家にも今年14歳になる豆柴のチェリー君がいるので
感情移入してしまい号泣です。汗
親ばかですがチェリー君のしぐさや顔が若いらしく6才くらいに見られるンです・・。

この前の大雪では雪が大好きなので
一緒に雪の中をかけっこしたり、雪投げをしたり・・キャッキャッ言ってました犬音符
真っ白・・雪の中の柴犬ってカッコ良いんです!!

毎朝 めざましTVの今日のわんこはチェックピカ
でも柴犬しか見ませんけどね無言

そして一人で「勝ったキラキラ」とか、「一緒くらいカワイイハート」と比べている  

リボン 重松でしたリボン 
日記 | 投稿者 ITS九州 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜の冷え込みが・・・

最近、また夜が冷え込んできましたね悩んじゃう
レッスン中にどんどん体が冷えてきて
結構応えますよねしずく
やっぱり寒いのは好かんですねまいったぁ
そういえばこの前の朝、荷物を持って
家から出て階段を下りた瞬間にピキッ!
左の首に痛みが汗
うまく首が回んないっす・・・。
かれこれ4日目なんすけどなかなか治らんばい下降
これも年なん??
あ~痛いわ撃沈
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

似た人って・・

皆さん誰に似てるって言われますか?

私、以前は工藤静香って言われてました (ファンの人ごめんなさい汗
でも1年前くらい前からはるな愛ちゃんって言われる様に・・冷や汗

たぶん笑うと エロへへへ になるからなんだと思います~
私の声もめっちゃ低いのでそこも一緒らしいです。
まあ体は違い過ぎですけどね~ 羨ましい…。

「Tコーチは松ケンに似てるよね~」と生徒さんに言ったら
50代の生徒さんが「松平健クエスチョン・マーク」と…。

松ケンと言えば今は松山ケンイチ君ですよ~ビックリマークキラキラ
けど声はタムケンに・・・ ごめんごめん汗   

リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 11:32 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。