tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

おたふく

そうそうそう!ソースはやっぱりおたふくに
限りますね!あの香ばしさがたまらんバイ!
ってオイ!!(はぁ~疲れる)
息子がおたふく風邪にかかってしまってしずく
ごっぽし腫れてて可哀そう・・・やっちゃったぁ
僕が小さい時にかかった時は床を這いながら
トイレで『おえっ』って感じでしたね。
(マジきつかった・・・)
さて明日からJrの合宿ですフォアハンドb
暑さ、キツさに負けずに乗り切れるかな??
(数人はヘバってるやろうね・・・)
未来の為に頑張るべしパンチ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

おめでとう!

先日行われたピンクリボン県大会で生徒さんの羽子田さん(ペア東さん)が優勝し全国大会への切符を手に入れる事が出来ました!!
いつかは生徒さんを全国へ!!との思いで見守ってきましたが本人の影での努力が12年経って実りましたネ!!
本当におめでとう!!(^▽^)音符音符

さて、すごく猛暑です汗
暑いのは割と平気なのですが今年は日焼けが凄い!!
たぶん・・私Jrの子より黒いと思います…冷や汗

今日から関西へシングルスで遠征です・・。
帰って来た時のまっ黒さに皆さん同情すると思います・・もう半分ヤケクソになってます…。
黒くなくちゃ私じゃない!!みたいなキラキラキラキラ 終わったら美白!美白…ッ!!
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

猛暑

毎日毎日暑い日々が続きますねまいったぁ
暑い中みなさん頑張ってフォアハンドb感心ですねキラキラ
(暑くて休んでいる人もいるかな・・・)
昼でもビールが恋しくなりますね冷や汗
最近はジュースをやめて水かお茶しか
飲まずに過ごしてます。
(わずかに痩せるのを期待してへへへ
いつまで続くかな・・・。
『ビールをやめたらいいやん!』
はいはい、ごもっともですね。。。
わかっちやいるけどやめられない!
(俗に言うえびせん体質ってやつ)
背中の日焼けがだいぶん治まってきた感じかな。。
さァ、帰ってビールかな上昇
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

マッサージ

ITSでは現在お試しマッサージを行ってますスマイル
(僕が揉むんじゃないですよ・・・しずく
残りは23日(金)、24日(土)の2日間ですよ。。
皆さんも体のメンテをしませんか?
ストレッチなんかも面倒だからなかなか
やりませんもんね・・・。
(わかってはいるんだけどね・・・)
やはり人にやってもらうのが一番でしょうね冷や汗
僕もやってもらいましたがスッキリしましたね。。
予約はフロントへ!お早めにどうぞ!
晴れ暑い日が続きますが川・海での遊びは
十分に気をつけて下さいねにっこり
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ更新

まだ更新せんと~?(By ○原さん)
ってネタが・・・しずく
今日から暑くなりそうですな晴れ
去年はなかなか梅雨明けしなかったんで
今年は去年よりは暑さに苦しみそうね・・・。
みなさんの夏対策は??
僕は流れるがままに!ってかんじかな。。
美味いもん食って美味い酒を飲んで
楽しけりゃいいかなイシシ
今度の休みはみんなで海にでも行こううかな
と計画中です。。(ど~この海にしようかな)
今年の夏は忙しくなりそう汗
もちろん練習もやってますからねフォアハンドb
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 15:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドライブ

最近は雨続きでたまらんですなぁ・・・冷や汗
先日、三瀬までドライブに行ってきました車急げ
立ち寄ったのは三瀬の温泉ですがねスマイル
久々に大きなお風呂にのんびりとつかりましたねピース
天気が良ければ色んな所へ行けたのに・・・。
帰りは山道でクヌギ林を見つけながらイシシ
(ノコギリをGET!)
相変わらずそんなのに夢中な32才ですしずく
(もうすぐ33才に・・・)
今日はレディースの試合が順延になったみたいで。。。
明日は皆さん頑張ってほしいですね上昇
週末にはジュニアの九州大会もあるしね!
(無事に全日本に行けるかな・・・)
早く梅雨が明けて海に行きてぇ~汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑さ

昨日の暑さはすごかったっすね汗
まいりましたやっちゃったぁ
インドアだからま~だいいかなイシシ
(さすがITSって宣伝・・・?)
この季節は雑草がグングンと育って下降下降
どうにかならんかねしずく
(前の職場でも草抜きが・・・)
昨日のナイターはカブトムシが飛んでましたよ。。
(とりあえずゲットで・・・)
家に増えすぎて大変な事に汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン終わりましたね~

Jrで石津幸恵選手が準優勝したそうで、すごい17才ですね。
石津選手も優勝したプリスコバ選手も福岡久留米国際に来ていましたよね…
これから先が楽しみになります!!音符

さて、再来週に女子連のピンクリボンの試合に
ITSからもたくさん生徒さんが出場されます。
昨日は
<皆さん体調万全で全力を出せますように>
<1つでも多く勝てます様に…>
と、いつもの所へ祈願へ行ってきましたよ~!
なので雨続きですががんばって!!パンチキラキラ
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。