tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

BBQ大会

今日はITSのテニス&BBQ大会でしたイシシ
テニスにお肉に盛り上がりました上昇
団体戦も盛り上がって43対41ゲーム炎
日頃の成果を出せたかな??
みなさんの参加有り難うございましたキラキラ
ITSスタッフ
日記 | 投稿者 ITS九州 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

日々勉強

こんばんはスマイル
日々勉強とは・・・、どこまでいってもこの職業は
終わりが無く毎日の勉強が大切だと感じてますね。。。
お客さんと話せば話すほど・・・しずく
コーチ業も皆さんと一緒に成長していくものですね冷や汗
当たり前の事なんですが最近は改めて思ってしまって。
いろんな経験や勉強を生かしてもっともっとたくさんの
事が出来て皆さんのテニスライフに貢献できたら
いいなぁってスマイル
(なんからしくないっぽい・・・?)
お互いに頑張りましょうね!
さて、30日のBBQ大会の申込みが迫ってきましたよビックリマーク
まだまだ参加を待っておりますイシシ
お昼は焼き芋でもしましょうかね上昇
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

すごい雨

今日の雨はとんでもないですねやっちゃったぁ
朝から休むことなく雨雨雨
最近降ってなかった分が一気にきまいたね。。。
明日も雨かなぁ・・・。
せっかくの日曜に降るなんてしずく
来週のBBQ大会は大丈夫かな・・・?
今日は久々のビールイシシっす。。
がっつり飲んでパァ~っといけば天気も
回復するでしょう上昇上昇
行ってきま~す!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんと5つ葉


どーもこんにちはスマイル
昨日、近所の公園を散歩していたら四葉を見つけたと
思ったら五つ葉まで発見しちゃいましたびっくり
珍しい事もあるもんですね。。。
近々いい事でもあるかな・・・スマイル
1番はITSがも~っと盛り上がる事かな上昇
5/30(日)にはテニス&BBQ大会も行いますので
たくさんの参加をお待ちしていますにっこり
美味しいお肉も上昇(牛・豚・鶏・猪・鹿・・・)
楽しみましょう!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい家族

先週の月曜日5月10日に娘に赤ちゃんが生まれました。
元気な男の子で私もおばあちゃんになってしまいました汗
お産に立ち会ったのですが(娘ムコが仕事に戻ったので)感動で涙…涙…。
”人がこの世に誕生するってすごいエネルギーだなぁ…”と思いましたし
このエネルギーを持って生まれるから人はどんな困難をも立ち向かえるのだなぁ…と実感。。
私もこの勢いあるパワーをもらってスーパーおばあちゃんになるぞ!!キラキラ
リボン 重松でしたリボン

日記 | 投稿者 ITS九州 10:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

蛙に孵る

カエルとうとうオタマジャクシがカエルへと
成長を遂げましたキラキラ
まだまだ小さくて可愛らしい姿ですね。。
蛙になると水槽がイヤらしく壁にへばり付いて
ばっかりですね。
そろそろ広い世界へ解放させてあげようかな冷や汗
蛙が帰る・・・。(なんかすんませんねしずく
テニスも成長してもまた次の世界がまってる
からどこまでいっても辛く楽しくですよね急げ
長い目で頑張りましょうねビックリマーク
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 13:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

国際女子テニス

先週は博多の森で行われていた国際女子テニスのラインズマンのお仕事に3日間行って来ました。
だいたい毎日行っているのでだいぶ慣れましたが、今回は急に暑くなったので選手もキツそうでしたが…私らやボールボーイの方達もしんどかった下降下降
オンラインや半分かかったテニスボールを思わずアウトの「アッ」が出そうになるのをグーっとガマンして(思わず息が止まる)セーフシグナルを出す方が難しいンですよね無言
大事なポイントの時に私のラインに打たないで~冷や汗 と祈ったりもします…。

何年か前の国際女子で某選手がミスジャッヂをしたラインの人に
「 どこ見てんのよオバサン! 」
と怒鳴っていました。その気持ち分かります~音符

今週は久留米国際です。選手見るついでにラインとボールボーイの方達のお仕事も見て下さいネ!
地味ですが大変なんです。頑張ってます!
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 09:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

タンポポってこんな?


普通、タンポポってこんなでしたかね冷や汗
たまたま見つけてこんなにたくさん茎が付い
とったっけ??と思って思わず写真を。。。
タンポポと触れあうなんて何年ぶり?
久しぶりすぎて分かんないですよね・・・。
話は変わりますが、今日から久留米国際女子
の大会が宝満川テニスコートで始まりましたキラキラ
さっそく観てきましたが予選でもやはりレベルが上昇上昇
さすがでしたねスマイル
みなさんも是非とも観に行って下さいねフォアハンドg
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

アウトドア紀行


スマイルこんにちは
先日、渓流釣りに行ってきました。。。
険しい道を突き進みながら頑張ってきました!
しかしそう簡単にはいきませんね冷や汗
その前に行ったときにはしっかりとヤマメを
GET!したんすけどねえっへん
今回はだめでしたね下降
写真は一緒に行った連れです。。。
(落ちんかなぁ・・・)
いったい誰でしょうかイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

大分合宿

こんにちはスマイル
昨日から大分県の山荘でJrの合宿中ですフォアハンドb
周りはな~んにもないテニスだけの場所っすねしずく
みんな暑さに負けず?頑張ってますよ!
明日が最終日なんで最後までファイト筋肉
合宿中の写真&動画を撮ってるんで楽しみに上昇
笑える写真もたくさんっすね。。。
(誰かさんの土下座姿なんてのも・・・)
とにかく全員レベルアップを期待して明日も
頑張ってきま~す急げ
Nasuken
ジュニア | 投稿者 ITS九州 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。