tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

定番ランチ

こんばんは三日月
最近の定番ランチは金龍の他にすぐそばの
スーパー『ユートク』の海鮮丼ですキラキラ
週に3~4回は食べてるんすイシシ
この年になるとはやりしずく肉よりも魚になっちゃって・・・。
魚の切り落としがたくさん入っててとても美味しいですよ上昇
皆さんも是非お試しくださいなスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

小春日和

昨日、今日と昼間暖かくてホントに和みますよねぇ好き
晴れだまりで伸びをしてる猫の気分で幸せを感じます。
寒いの苦手なんです。けど、これからツリーお正月と、寒いのが似合うイベントがやってきますよね無言
寒さに負けないで楽しまなくっちゃねビール
ラケット赤も最近あまりやってなかったのでこれから頑張って練習します。
Jrのみんなも精一杯努力してねビックリマーク応援しています拍手
日記 | 投稿者 ITS九州 19:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ITS忘年テニス大会

こんにちはスマイル
12月23日(水・祝)にITSで忘年テニス大会を
行いますフォアハンドbフォアハンドg
ご家族や友人も歓迎しま~す音符
今年最後のイベントですので是非、皆さんで
盛り上がりましょう!!
当日はゲームだけでなくイベントも予定してます。。
(プレゼントあるかも・・・)
昼食付きで一人2000円ですテニスボール
皆さんの参加をお待ちしてますキラキラ
ITS スタッフ
イベント | 投稿者 ITS九州 13:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたは何処派?

人それぞれのお好みのラーメン屋があると
思うんですが、僕の好みは糟屋郡の志免町に
ある『いっちょいっちょ』ですねイシシ
僕的にはかなりのヒット!!!ですね。
前の職場の時には週に2回は食べに行ってましたね上昇
いろんなラーメン店に行ったけどやっぱりそこの
ラーメンが旨いんです!!
ぜひ一度は行ってみてくださいなキラキラ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

コメント・・・

ブログのコメントが少ないなぁぁ・・・。
さみしいなぁぁぁ・・・。
日記 | 投稿者 ITS九州 16:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

寒くなりましたね

最近、急激に寒くなってきて冬を感じてきましたね雪だるま
そろそろ焼酎もお湯割りですかね・・・ビミョー
それとも熱燗ですかね・・・みなさんはどっち派??
僕の大学時代の先輩に超がつくほどの熱燗好きな
人がいて熱燗にはあんまりよい思い出が・・・やっちゃったぁ
やはり焼酎のお湯割りがいいっすねキラキラ
っていっても僕の周りはほぼ全員が水割りなんすしずく
寒かろーがなんだろーが水に氷がたっぷりです冷や汗
だからトイレの回数も増えてくるんすよね・・・。
トイレといえば僕はトイレに行って戻ってくる時間が
やたらと早いみたいなんですよね。自分では普通だと
思うんですが・・・。ちゃんと流して手も洗ってるし
特別なモーターがついてるわけでもないし・・・しずく
この前なんか時間を計られてたし時計
これからはもっとゆーっくりとしようかなガハハ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

優勝しました!!

先週は、グラスコート佐賀で開かれていた全日本ベテランの試合でした。いつもし慣れているオムニコートとは違い、芝のコートなのでかなりバウンドが違います。
シングルは5連覇中の方に準決勝でファイナル10ポイントのスーパータイブレークで9-11で負けてしまいましたが、ダブルスでは三重県の方と初ペアでしたがとてもいいダブルスが出来て、しかも楽しかったしそれで結果もついて来て言うことなしでしたビックリマーク人柄も良かったしスマイル
伊勢神宮や家の神様、仏様に“力を貸して下さい”とお祈りしていたおかげか、大事な場面で本当にツイていました。
今年最後の大きな大会で最高の結果を出せて、本当に幸せですキラキラ
さぁ、今日から又レッスンに精を出さねば炎        重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 19:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

グリーンホテルカップ 団体戦

ようやく全日程が終了しましたフォアハンドb
今回はたくさんの参加者でレベルの高い試合でしたキラキラ
最後の決勝戦なんかは観ている方が緊張するような
白熱したゲームでした上昇
あー試合がしてぇ・・・やっちゃったぁ
人のを観てるとやりたくなるもんですねしずく
みなさんお疲れ様でした。。。
Nasuken
イベント | 投稿者 ITS九州 20:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

ヒントはパール!

これはいったいどこでしょう??
先日にたまたま遊びに行ってきましたはにわここにたどり着くまで暗~い通路を歩くこと
約6~8分しずく結構疲れましたね(途中淋しくて走っちゃいました・・・)
とても寒くて半袖の僕にはかなり応えました・・・。しかしたどり着いた先に待っていたのは
この景色でしたキラキラなかなかやるじゃねーか上昇
なーんか久々に癒されましたねチューリップ(帰りも当然6~8分・・・しずく

日記 | 投稿者 ITS九州 23:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

えっ、ブログ?

な、な、な、な、何と!!こんなにブログに
力を注いでいるのに・・・。とある生徒さんから
『ブログなんてあったと??』・・・あったわい!許せない
いやぁショックでしたね下降
誰とはいいませんが・・・ねぇT中さんお前なぁ
今夜はヤケ酒ですなビール
チクショー汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

紅葉シーズン

紅葉が見頃をむかえている様ですキラキラ
先日、駅近くを歩いていたら、紅葉が真っ赤に色付いているポスターが目に留まり、綺麗で見入ってしまいましたガハハ
紅葉を眺めながら温泉でも行きたくなるようなポスターで音符
あのポスターは何処の紅葉だったんでしょうクエスチョン・マーク    米倉でした
日記 | 投稿者 ITS九州 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラマ

普段夜が遅いせいか録画のドラマをよく観ますテレビ
第一話だけ観た『任侠ヘルパー』にハマっちゃいまして・・・。
第二話から久々に観たんですがこれがまた面白くて上昇
気が付いたら朝の6時でしたよ・・・しずく
あまりに面白くて最終回の前の回まで観てましたよ冷や汗
最近の??一押しですね(ちょっと古いですが・・・)
それ以来はデパートなんかでおむつコーナーに目が・・・困った
なーんか気になるんですよね・・・(どんなんなんやろ?)
って感じで。。。
じっくりと見てみたいなぁ・・・。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

合宿

こんにちはITSです。
11/22、23日の合宿の締め切りが近くなってます。。
まだまだ参加受付中ですスマイル
ITSクラブ関係者、そのお友達やご家族の参加もOKですフォアハンドb
お一人でも大丈夫ですよキラキラ
参加おまちしてま~すビールナイフ&フォークフォアハンドg
イベント | 投稿者 ITS九州 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラミーチョコレート

皆さん、ロッテのラミーっていうチョコレート知ってます?
私はこのチョコをお店で見かけだすと冬を感じマス雪だるま
前は1年中あったのに、いつからか季節限定商品になってしまいました。甘い物は好んで買わない私ですが、このチョコだけはラムレーズンが入ってて、小さい頃から大好きだったんです好き
そんな昔からあったんです。若い人はあんまなじみが無い商品かもですが…ロングセラー商品ですビックリマーク
ちなみにバッカスもお酒入ってて好きで、春が来る頃になると店頭から無くなるので買いダメしておきます。でも、吹き出物が気になる~汗
                           重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 17:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

グリーンホテルカップ

こんにちは。ITSですスマイル
15日に開催される『グリーンホテルカップ団体戦』の
エントリー枠がもう少しでいっぱいになります。
参加予定のチームはお早めにイシシ
男子団体戦の部、女子団体戦の部の2種目になってます。
それぞれ4名でダブルス2ペアで勝負!1勝1敗は代表戦!!
抽選でホテルのペア宿泊券が当たる予定で~すキラキラ
他にもNEWラケットの試打会なんかも予定してますフォアハンドbフォアハンドg
参加お待ちしてます。
ITS スタッフ
イベント | 投稿者 ITS九州 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。