tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

金龍復活

金龍が閉店したと思ってたら改装でしたスマイル
赤い看板に赤い外装で金龍が復活です!!
10月30日(金)がリニューアルオープンです上昇
3日間はラーメン全品100円引きみたいですね。
これからも安心して通えますピース
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ITSテニス合宿

こんばんは三日月

テニス合宿のお知らせです。

日程・・・11月22日(日)~23日(月)
場所・・・テニス(原鶴)  宿泊(筑後川温泉)
料金・・・21,000円

たっぷりテニスをしてゆっくりと温泉につかって
美味しい料理で楽しく宴会ビール

ご家族やお友達を誘ってお気軽に参加下さいスマイル
送迎バスもありますよハート

ガハハ申し込み・お問い合わせはフロントまでガハハ


ITSスタッフ

イベント | 投稿者 ITS九州 23:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆彡

昨夜は首が痛くなるほど空を観察しました。“オリオン座流星群”
始めはあまりよく見えなくて、それでもジィ~ッと目を凝らして見ていたら、だんだん目が慣れて来て、きれいなお☆様がハッキリスマイル見逃さないようにって思ってキョロキョロしていたら目も首も疲れて来て、寒いしもう寝ようかなぁと思った瞬間、スター彡が… やったぁキラキラ幸せな気分いっぱいで眠りにつきましたハート
日記 | 投稿者 ITS九州 10:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔の巨峰酒

『魔の巨峰酒』・・・この言葉を聞いてピンと
くる人間は3~4人でしょうねビミョー
話せば長くなるんですが・・・分かってますよ!
簡潔に話しますよ。。。
先日久々に飲みに行きました。やはり酒好きな僕は
ガンガン飲んでしまい『よっしゃ!カラオケや!』
ついつい久しぶりに飲みに行くといっつもこれを
やっちゃうんですよね冷や汗
そしてカラオケまでの無言のダッシュが始まるんです。
(ビリはオゴリの危険性がある為・・・)
軽く息切れした状態で2次会がスタート!
後輩たちがまーたあの曲を・・・困った
いい加減に『空船』は卒業したいんですけど!!
でもやっぱりノリノリで歌っちゃうんす。。
ノリにノッた後輩K原がドラゴンボールの曲調で
『巨峰酒を音符○○杯くっださい音符
そこからいっきが・・・下降
そして翌日は必ずお昼頃にスッパイものがまいったぁ
まだまだ学生気分ですねしずく
nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

伊勢神宮へ…

先週は名古屋での全日本ベテランに行って来ました。
先月、突発性難聴を患ってしまい、医者からは出るのは難しいと言われていましたが、なんとか体調も戻った気がするし。練習はあまり出来ていなかったので結果はさんざんでヒドイ試合をしてしまいましたが、皆強い人達ばかりなので見て勉強にもなりました。
7月頃にふと〝今年は伊勢神宮へ行かなければビックリマーク〟と強く思ったので三重まで足をのばして来ました。
宇治橋は建て替え工事中で渡れず、仮の橋を渡って内宮に入って行くと〝気〟が違います。五十鈴川もすばらしく、だんだん心が浄化されます。天照大御神が祀られている正宮の前では厳かな気持ちになりました。さすが日本最高格の神社でした拍手
パワーももらったので又1日1日がんばらねばです。  重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

豚タン

こんばんわ上昇
くだらん話なんですが、肉のタンと言えば
僕の中では『豚』なんですよね・・・。
故郷の宮崎では豚と鶏が主流なんで
タンと言えばやっぱり豚タンですねにっこり
牛とは違って肉厚が1cm弱で歯ごたえ派には
たまんないですよ音符
塩コショーでも焼肉のたれでもOK音符
福岡に出て来てからは中々スーパーなどで
見かける事がないんで見つけた時にはテンション上昇上昇
皆さんも一度食べてみて下さいピース
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

風邪

不覚です。。。
風邪をひいてしまいましたやっちゃったぁ
ケアとして毎晩栄養ドリンクは飲んでるんですが・・・。
扁桃腺がまいったぁ下降下降下降
何か特効薬はないでしょうかね??
って病院に行けって感じっすね冷や汗
そんな事はわかってますよ・・・。
ちなみにT渕コーチは6年間風邪をひいてないそうですびっくり
まさにプロですね上昇
僕のが移らなければいいんですが・・・汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

さよなら金龍

ランチに金龍の鳥栖店に行ったらやっちゃったぁ・・・。
閉店したんでしょうか??
工事のまっ最中でした汗
日頃からお世話になっていたのでかなりショックでした。
nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

死に装束

 昨年大ヒットした映画に“おくりびと”という作品がありましたが ついこの一週間の間に三人の身内、知人の訃報を聞くこととなり あの映画のシーンが再びよみがえってきました。
 
 “おくりびと”でも故人に死に装束を着せるシーンがありましたが 昨夜の通夜での故人は中学校の恩師で体育の先生でした。そのせんせいの死に装束がなんとジャージだったのですビックリマーク
 「いかにも先生らしいね!」と私達同級生の間では 涙の中にも笑いが起きていました。
 その人の生涯、生き様を表す死に装束がある人はうらやましいな!なんてことを思いながら秋の夜道を帰って行きました。

              薮でしたにっこり
日記 | 投稿者 ITS九州 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

川エビ

休みの日にまたまたメダカ取りに行ってきました。。
今度は家の近所でのハンティングでしたナイス!
しかし狙いのメダカには遭遇せず・・・、なんとか
あやしいポイントに網を入れてみるとなんと!!
エビがいるじゃありませんかビックリマークビックリマーク
ついつい嬉しくなって40匹くらいは獲ったかなイシシ
現在、家の水槽にて元気に過ごしてますよはにわ
一日の疲れをいやしてくれる貴重な存在ですよキラキラ
食べたら美味いのかなぁ冷や汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンマ

この季節は僕の中では『サンマ』が美味しくて
楽しみなんですが・・・。
ジュニアの子に『サンマの刺身なんてありえーん!』
オメーの方がありえんのじゃ!!
俺は好物なんじゃーーー!!!!
ふぅぅぅぅ・・・。
この季節でしかなかなか味わえない貴重な
魚なんだけどねぇ・・・ビミョー
あと何回くらい食べれるのかなぁ無言
やっぱり魚は青物が美味いっすよね上昇
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:36 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。