tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

健康いきいき!!

金曜日に 《健康いきいきラケット赤》と言うクラスをやっていますスマイル
 平均年齢60歳チョットぐらいでしょうか・・・みんな若いんですキラキラ  70代も元気晴れ
女性4人 男性1人 で 本当に和気あいあいです四葉クローバー
 足を気にしてたら 手を忘れ・・・順番間違えるのは 当たり前冷や汗でも それも 笑いの種急げ好き
誰かがミスしても 笑いガハハ ナイスショットでも笑いワハハ
 球拾いしながら 嫁や孫の話から 更年期障害の話まで 本当に 毎回ためになる話ばかりで 参考になりますカエルフォアハンドg

 テニスを教えながら 私は人生の先輩方から いろんな事を教えられていますひよこ2急げ
欠席者がいると “あら。。。具合悪いのかしら汗”と みんなで気にかけます怖~い
病院の待合室での会話見たい・・・病院
  健康でないと来れませんからね音符


   寒くなるので 風邪に気をつけて 頑張りましょうねツリーハート


                          
                                     重松でしたコーヒーケーキ
日記 | 投稿者 ITS九州 13:08 | コメント(3)| トラックバック(0)

恩師と

高校を出てから15年くらいですかね。。
久々に恩師とビールしましたスマイル
昔の厳しかった時の話なんかで盛り上がり
ながら楽しい時間が過ごせましたキラキラ
(気が付いたら凄い時間でしたね・・・)
僕の先輩(○野氏)は今でもあの頃の
事を恨んでますけどね・・・しずく
何かこういうのっていいっすよね。。。
(僕はあと何年くらいかな)

ちなみに今日は娘の4歳の誕生日ですにっこり
早く帰らなきゃ汗
Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 21:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

次の課題へ・・・!!

             
         全日本ローン終了トロフィーラケット&ボール
これで 大きな大会終了で しばし シーズンオフ落ち葉
 勝っても課題が見つかるけれど 負けると その数が増える汗
 
 今年は シングルスの初戦を3時間チョイしてしまい 芝のコートでコート長時間は後の試合に響く怖~い怖~い
久々 疲れすぎて 食欲もなくした~雨  足腰が・・・冷や汗しずく
 次の日のシングル 腰が持ちこたえられず叫び叫び  単・複 欲張るからな~冷や汗急げ
  来年 また 1つ年をとるし 冬は雪だるまトレーニングだーーーーフォアハンドg不満

    来年って  年女だわメガホンメガホンメガホン

  えっビックリマークビックリマークこの前 わ~い ウサギ年キラキラキラキラって喜んでいたのに また 来たスター音符
 
 次の年女の時は ○○歳・・・・・
        
        怖~~~~~~いびっくりびっくりびっくり



               重松でしたラケットバッグ赤 
日記 | 投稿者 ITS九州 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

繰り返し!!

 孫っちの りょうたクンは 6ヵ月になりました祝
 笑い顔が見たくて 私は オモシロイ顔(^^♪をしたり 変な声や意味不明なコトバ・身振り手振りを 
何十回と繰り返しますガハハ

 そりゃ~ その姿を もし生徒さんが見たら コートコートでの姿との あまりの差に ぶっ飛ぶかも・・・キラキラ急げ

 まあ 孫っちも あのオラオラうるせーぶりで あやされても 泣くでしょしずく急げ

 ふと 生徒さんに教えるのと 孫っちを笑わせるのって 似てるなーと思いました音符音符
 何十回も同じ事を言っても 毎回初めて言う気持ちになり 飽きないし 身ぶり手振りでして見せて 
違う言葉を考えたり 例えるものを変えてみたりを繰り返し・・・の果てに
生徒さんが『つかんだビックリマークラケット青』と感じた瞬間は 孫を笑わせられた時の様に 嬉しいですスター
 
 その時『出来たーピース急げ』ら 自分もモノになるまで 復習して下さいねチューリップ



                    重松でしたケーキピース
日記 | 投稿者 ITS九州 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

身も心も車も・・・

ボロボロですよ・・・しずく
昨日はITSで大会がありましたキラキラ
僕も参加したんですが5試合が
効いて体の右半分が筋肉痛で
ボロボロですね・・・。
もはやバンテリンではどうしようも。。。。
しかも行きがけに対向車からガンッ!!
狭い道ですれ違う時に減速して対向車を
待っていたらなんと!その対向車は
全く速度を落とさずに通過。
ガンッ!!!サイドミラーが・・・汗
『こんボケがぁ!!』
追いかけようにも道が狭くてまいったぁ
マジショックですわ下降
あの顔は忘れませんでぇ。。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

とげまる サイコー!!

 大好きなハートだいすきなハートスピッツのNEWアルバム音符GET~ピース祝          

 かれこれ 16~17年前から ずっと好きですね~目がハート
4人仲良い所も 好感持てるし マサムネ君の声は 優しい。。。へへへ
特に“かな~”の カ行の後の“な”の響きは たまりませんキラキラ
 来月で43歳とは思えないですスマイル透明な少年の感じでしょビックリマーク
歌詞が少しシュールだけれど 言い回しが かわいいし 言葉の使い方がいいチューリップ魂や神様 命とかの言葉が多く 詩の意味や言葉を味わいながら聞いていると じ~んっとしずく
 言葉遣いが悪い私は “キレイでかわいい言葉遣いをしよう”と反省冷や汗はするんだけどネ急げ
 見たまま 思ったまま言わない怖~い
スピッツを聞くと 真面目に生きよう急げ優しく生きよう猫と思うんですよね~四葉クローバー

   マサムネ君のファンの方いらしたら語りましょう~コーヒー
     城南高校同級生のかたいませんか~メガホン


                    しげまつでしたピースフォアハンドg
日記 | 投稿者 ITS九州 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。