tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

女子

 昨日の女子練習会フォアハンドg
台風接近のお天気でしたが・・・
   『定員30名』キラキラ
無事に来て頂きありがとうございました音符
(前回の1月は 大雪だった雪だるま

ボレーのレッスンと
縦陣形からの攻め方・守り方の形式レッスンをしましたラケット&ボール
 皆さん ストロークは強く打ったり
ゆっくり ロブだったり出来ますが
ボレーは なんか打ち方や当たり方が
どんな ポジション状況だろうと 同じなので
惜しいな~と思います急げ

10時から4時まで 皆さん元気で頑張りましたワハハ音符
次回は レッスンプラス 何か為になる
仕事も加えようかと 考え中ですイシシスター

      重松でした晴れ

日記 | 投稿者 ITS九州 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

関西毎日選手権(^_-)-☆

 昨日 夕方 帰ってきました足跡キラキラ
月曜に 行ったので 約1週間冷や汗
さすがに 疲れました~汗長い急げ

  『シングルス  準優勝トロフィー
  『ダブルス  BEST4祝
 でしたフォアハンドg

向こうの人達は とっても 元気だし
明るいから 試合しても 話しても
なんか パワーをもらいます音符音符

 さて 1週間 家事から
解放されたのは いいが・・・
今日は お掃除 ガンバらねば~筋肉
試合より こっちの方が 気合いいるよな~叫び炎

           重松でした四葉クローバー
日記 | 投稿者 ITS九州 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

優勝!

祝優勝!!!
ピンクリボンレディーステニス佐賀県大会
でITSスクール生がダブルで優勝しましたキラキラ
一般の部・・・沼田さん(レディーストナメントクラス)

50の部・・・吉原さん(レディーストナメントクラス)

凄いですね!!
秋には全国大会が待ってますイシシ
さらにレベルアップで頑張りましょう!!

ITS吉報係より
投稿者 ITS九州 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

かわいい選手(^.^)/~~~

 久留米国際女子は 『藤原里華選手』
の 優勝トロフィーキラキラで終わりました拍手
雨の為3日間も ITSで行われましたテニスボール

それにしても毎年カワイイ選手が増えて嬉しいハート
 先日 イベントに来て下さった 岡村聖子さんも
現役時代から かわいく音符センスも良く○
私 好きだったんですが目がハート
 今回 タイペイのシュ―さんが カワイイハート
と 評判だったので・・見なければビックリマーク
と 思ってたけど タイミングが合わず見れず下降
 青山修子さん 小柄でかわいい。。好き
   ダブルスのセンス 最高~~ビックリマークビックリマーク
福岡国際のダブルス優勝者ですくすだま

 なんか 他のスポーツもそうですが。。
   女性アスリート かわいい祝キラキラ
が 条件見たいになってますよね~スマイル
ひと昔前は 
テニスが強けりゃ 七難隠す?だったのに無言ラケット&ボール
私も かわいい女子 大好きなので
(完全におっさん目線ガハハ
見かけもオッサンにならない様に気をつけよっ冷や汗
また 来年 楽しみですキラキラキラキラ

 さて 今日から関西へ遠征ですラケットバッグ赤ラケット赤
国際女子選手の様に パワーは無いので
頭と足足跡を使って
    がんばってきます~~炎炎

                重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子練習会(*^_^*)

 5/29(日) またまたビックリマーク
  『女子練習会フォアハンドg』をやります目がハート
 10:00~11:30  レッスン
 12:00~16:00  実戦練習やゲーム練習
*お昼は 美味しいお弁当がつきますおにぎり
     ¥2500(^.^)/~~~
対象は・・・ 草トーB.C級
       女子連ならエステートB
       桑名杯に出ている人
でも もっと上手くなりたい急げ
強くなりたい気持ちがある人炎
  定員 30名
前回も 早く定員になったのですが。。
 先着順で〆切りますテニスボール

体育会系でビシビシやりたい方 
   大歓迎です拍手キラキラ
宜しくお願いしま~す音符音符

            重松でした四葉クローバー
日記 | 投稿者 ITS九州 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

3戦3敗

は?何がや?って思ってますよね。。。
毎年この時期には必ず行う事があるんですスマイル
そうです!渓流釣りですよ!
(だ~れも聞いてないっちゅーの・・・)
今年はテニス&温泉&渓流釣りをテーマに
グリーンピア八女にみんなで行ってきましたキラキラ
近くに福岡にしてはかなりいい感じの渓流が
あったんですが目的のヤマメは全くでした・・・下降
3日トライして本命はボウズ・・・。
釣れたのは雑魚と外道ばかりそりゃないぜ
(チックショ~!!!!!)
しかしながらテニスと宴会はなぜか絶好調!!
(それはいつもと一緒やろーが)
テニスコートはハードコートでしたね。。。
格好きれいだったしプレーしやすかったですねフォアハンドb
ただ、コテージが狭かった・・・やっちゃったぁ
でもまた行きたいかな。。。
温泉はなんと!畳が敷き詰められてましたよびっくり
初体験でした!なんか変な感じで・・・。
お湯も熱くて僕にはチョットきつかったかな急げ
(贅沢言ってんじゃねーよ・・・)
はいはい。
今度はどこに行ってこようかなイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 20:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。