tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

この前の

沖縄の試合の写真の追加ですスマイル
oki7
oki8
oki10
oki9

みんないい笑顔だねワハハ
投稿者 ITS九州 20:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の私

こんにちはITSの那須ですにっこり
風邪もはば完治してようやく調子も上昇上昇って感じです。
温かくはなってきてますが不安定な天気が続いてますね雨
最近は休みの日にはよく温泉巡りをやってます車急げ
鳥栖、久留米、福岡周辺は結構行来ましたよイシシ
どこかいい所があったら教えて下さいね音符
日記 | 投稿者 ITS九州 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

アカデミー賞

「おくりびと」がアカデミー賞で外国語映画賞を受賞しましたね。ふと自分の死んだ時の事を想像しました。まず写真!ちゃんとマトモなのを選んでくれるかしら?棺に入る時も、もちろんテニスウェア着せてくれるかな?一緒にラケットって入れてもOK?昨年は生徒さんだった方が47歳の若さで亡くなり、ご主人の「元気になったら又テニスしたいと言っていたのに…」の言葉が涙を誘いました。彼女の分もテニスをずっと愛さねばビックリマーク私が死んだ時「いい人から逝くよね~」とか「美人薄命ね~」とかぜ~ったい言われないだろうな~!!
重松リボン
投稿者 ITS九州 16:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

クシャミ出ませんか(>_<)

最近、気温の差が10℃くらいある日もあって、テニスウェアも冬物か少し薄手の物でいいのか迷いますわ~!インフルエンザはもう終息を迎えたんでしょうか?生徒さんの中にはレッスンをお休みされていた方もいらっしゃいましたが…スタッフは誰もかかっていませんね~強いのか、それともナントカは風邪ひかないからなのかイシシインフルエンザの次は花粉症だし、テニスするのも大変そうですね。その点、ITSはインドアだから少しは良いですよ拍手今週は春の長雨になりそうでその分花粉も飛ばないでしょうし、花粉症の方々もチョットは楽ですね音符
投稿者 ITS九州 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めまして

挨拶が遅くなりました、高山 寛です。
ITSでは設立当初からいますがITSができてからコーチとして勉強させてもらってるのでまだまだ修行中ですが一生懸命頑張っていくので皆さんよろしくお願いします。

初心者、初級とキッズなどこれからテニスを始める人をメインに担当してるのでテニスしてみたいななど興味がある人ぜひきてくださいスマイル
投稿者 ITS九州 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めまして

縁あって二月から当社の方で勤務させて頂く事になりました田渕 圭ですにっこり

コーチを職業として約10年になりますが、この10年間の中で体験した事、経験した事などを、今後レッスンの方で活かして行きたいと思っています音符
入社してまだ一週間足らずなので生徒の皆様にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、明るく、楽しくをモットーに精一杯努力してレッスンを盛り上げていきたいと考えていますので生徒の皆様宜しくお願いしますテニスボール
投稿者 ITS九州 17:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

全国選抜ジュニア九州大会2009

2月13日~15日に行われた全国選抜ジュニア九州大会の結果ですハードコート
14才以下男子  村上誠      シングルス 優勝
                      ダブルス  3位
12才以下男子  安上昂志    シングルス 1R
                      ダブルス  3位
14才以下女子  岩下美穂    シングルス 6位

誠が見事!優勝しましたワハハ拍手おめでとう祝
去年この大会に出れなかった悔しさをバネに、一年間がんばった成果が出て本当によかったねスマイル
全国大会での活躍を期待してます炎

美穂と昂志はこの悔しさを忘れず、来年優勝狙えるようにがんばっていこうね筋肉2人ならできるはずビックリマーク

またダブルス組んでくれた、花田君・甲斐君ありがとう。
ダブルスは2ペアとも3位で、納得はしてないと思うから、次の九州ジュニアは頂点目指してがんばろう筋肉

さて、来年は誰が活躍してくれるか楽しみです。みんなにチャンスはあると思うので、日々の練習にいっそう気合いいれて、来年のヒーロー・ヒロイン目指してねにっこり
oki2   村上 誠

oki1   安上 昂志

oki5   岩下 美穂

oki3   あれっ?美穂は優勝?冷や汗

oki4   ホテルのロビーにて。美穂が押しつぶされてますはにわ

                    以上、武藤コーチでしたスマイル








投稿者 ITS九州 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅くなりました

挨拶が遅れまして・・・(^^ゞ
11月半ばからITSインターナショナルテニススクールで
働いてます那須健児です。
自己紹介をさせていただきます!!
出身は宮崎県で人生の半分は自然に育てられてきましたスマイル
テニスは7歳から始めて現在は25年目に突入です上昇
ITSの前は福岡のテニスクラブで働いてましたが、縁あって
ITSにお世話になることになりました。
希望に満ちた毎日を過ごしてますピース
一般~ジュニアまでを受け持ってますラケット&ボールテニスボール
一緒に楽しく厳しくテニスをしましょう!
頑張りますのでこれから宜しくお願いします!!
日記 | 投稿者 ITS九州 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。