tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

梅雨明け?

久々に天気がまともになったような気が・・・。
遅めの夏が来た~パンチ
たぶん・・・冷や汗
暑さに負けずにいきましょうねビックリマーク
最近またクラブにカブトムシがよく飛んできてますよイシシ
那須
日記 | 投稿者 ITS九州 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ復帰

トラブルでなかなかブログが更新できませんでした冷や汗
ようやく復活したんでこれからも見て下さいねキラキラ
ITSスタッフ
日記 | 投稿者 ITS九州 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の日食

見たクエスチョン・マーク見たクエスチョン・マークバッチリ見ましたよ悪だくみ  三日月こーんな感じで●じゃなくて残念だったけどサングラス二重がけで。でも、けっこう高い位置だったのと、長い間上を向きすぎてクラクラして吐きそうになりました(@_@;)  次は流星群スター 楽しみぃ猫
日記 | 投稿者 ITS九州 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

勘違い

やはりよく見たら全然違いましたね冷や汗
特にハサミなんかは・・・。ははははは・・・。
大きさで勘違いしとりましたわ。(調子に乗っとったかなやっちゃったぁ
また頑張って探します急げ
NASUKEN

追:ITSのジュニアは九州大会頑張っているかな。。。
日記 | 投稿者 ITS九州 09:23 | コメント(1)| トラックバック(0)

クワガタ日記

とうとうオオクワガタをゲットしましたピース
6.7センチです上昇
最近は帰るのが楽しみですねキラキラ
ちなみに今日は私の32歳の誕生日です祝

クワガタばかりですがちゃんと仕事もやってますんで冷や汗
那須。。。
日記 | 投稿者 ITS九州 21:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

テクニファイバーカップ

7月26日に ITSで『テクニファイバーカップ』が
行われます。男子ダブルスです。
申し込み受付中ですナイス!
たくさんの参加をお待ちしています上昇
イベント | 投稿者 ITS九州 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

クワガタパートⅡ

今週はなかなか調子がいいですね上昇
全部で10匹くらいはGET!しましたキラキラ
カブトムシ雄2匹、雌1匹、ノコギリ4匹、ミヤマ1匹、小クワ1匹。
なかなかの成績でしたよ。
夏の僕は海男だったんですが・・・今年は山男ですかね汗
いい場所教えますよイシシ
那須でした。
日記 | 投稿者 ITS九州 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ

来週からジュニア達は夏休みに入るので、試合シーズンに突入です。フォアハンドbフォアハンドg
まず、来週21日からは宮崎で全日本ジュニアの九州大会予選です。うちからは、高校生合わせて12人出てます。
さぁ全日本ジュニアに何人進めるでしょうかワハハ今から楽しみです。
あと一週間練習みっちりやって、本番ですべて出し切ってほしいです筋肉
結果は帰ってきてからアップしますねスマイル  武藤でしたはにわ
投稿者 ITS九州 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ~ ネズミ捕り

 先日 家まであと10秒の所でスピード違反のネズミ捕り」に捕まってしまいましたやっちゃったぁ えっ!こんな所で~ビックリマーク 早く帰ってビール ビール!とあせって急げいた訳ではありません。ちゃあんと0.000%を飲みながらの運転だったから… けど前も家まであと30秒の所でケータイ話しながらの運転で捕まったこともあり、頭にきて(悪いのは私ですけど…)“こんな所で住民捕まえて~ビックリマーク 他に取り締まる所あるでしょうーが許せない”と警察官の人にかなり悪態ついてしまいました。 拇印押す時もバシッビックリマークと かなり大人げなかったです~…反省汗 こんな時に前をトロトロ走ってる車ってありがたいンだけどね~! いやいやこれからチャンと安全運転しよーとスマイル                     重松でしたリボン                                   
                                                         
              

 
日記 | 投稿者 ITS九州 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨

一年を通して一番嫌いな梅雨の時期の真っ最中ですごめんなさいジメジメ、ベタベタとしたあの嫌な感じ大っ嫌いですぷんぷん暑いかと思えば寒くなったり、晴れているかと思ったら急に雨が降ったりと晴れていても安心して洗濯物も外に出して出掛けられませんやっちゃったぁ晴れの日を狙って洗濯をする為、先日はとうとう量が多すぎて洗濯機が悲鳴をあげて止まりました汗1日も早くこの嫌な梅雨が明けてくれればと願っていますしずく
皆さんも気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて下さーい音符
         田渕でしたピース
投稿者 ITS九州 15:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

更年期

 最近夜中に度々目が覚めて困っています困った
 「あ~寝た!何時?えっ 2時!」また目が覚め「何時?えっ 5時!」そのまま眠れず結局起床する事に…やっちゃったぁ この年になると体調不良を訴えれば、まわりはすべて“更年期障害”で片付ける。
もしかして重病だったらどうするのぷんぷんと思いながらも、だったらこんなに太るわけないか~と一人納得して“更年期障害”という病名に」甘んじています。
でも 熟睡したいよ~ ドラえもんの安眠枕が欲しい今日この頃ですビックリマーク
                       薮でした



日記 | 投稿者 ITS九州 17:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

親父の還暦

先日、私の親父が還暦を迎えましたにっこり
60歳といっても今までと変わらないでしょうが・・・冷や汗
私もあと28年後には...。
いったいどうなってるんでしょうねやっちゃったぁ???
60歳になっても現役でいれればいいなぁイシシ
By 那須
日記 | 投稿者 ITS九州 23:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

バーベキュー

先日、スクール生のU田さんとI橋さんのお誕生日会をかねて、今年初のバーベキューをしましたワハハ
ちょうどその日は晴れ晴れたので、みんなの行いがいいんだなと痛感しましたイシシ
みんなで肉を食べまくって、お腹パンパンになったところで、恒例のウィーでマリオテニス大会をしましたスマイル
前回はU田さんに完敗だったので、今回こそはと気合入れて挑みましたラケット青筋肉

結果は・・・

完敗でしたやっちゃったぁ下降

なぜだビックリマークなぜ勝てないんだビックリマーククエスチョン・マーク
くやしくてその夜、枕を濡らしました悩んじゃうしずく
でも、次の日うちのジュニア達に裏ワザを教えてもらったので、次こそは勝ちにいきます!!
U田さん、もう一度お相手お願いします叫びそして絶対勝利します!そして罰ゲームさせます!
   ま、今週は僕が罰ゲームあまんじて受けますけどねどーしよー
今週のレッスン、楽しみにしててくださいねワハハ   武藤でしたはにわ
投稿者 ITS九州 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン決勝戦

 フェデラーがそう苦しむ事なく勝利ビックリマーク と思いきやロディクすごかったですね~筋肉 体作りや食生活から見直したとの言葉通り 根拠ある自信に満ち溢れていて どっちが勝つのか最後まで分からない大接戦になりましたね。でも私はフェデラーが好きなので終わった瞬間は大喜びでしたビックリマーク 二人のメンタル面を見習い午後からは関西毎日選手権へ出発で~す急げ 暑さ対策しなければビックリマーク 試合後は車じゃないのでガマンせずビールが飲めるぞ~ビックリマーク            重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

団体戦

6月28日にITSで団体戦の試合がありました。個人のダブルスとは違い団体戦ならではの和気あいあいとした中にも白熱した試合があり見ていて面白かったですスマイル今回、自分がレッスンしている生徒さんにも出て頂き、試合を見る機会が出来て、今後のレッスンの課題を見つけられる事も出来て良かったです音符
今回、優勝されたチームの方は熊本から来られた方で「遠い所から来た甲斐があった」と喜んで帰られましたスマイルおめでとうございましたハート又、遠い所からでは山口県からの出場もあり遠い所本当にありがとうございます。
来月は男子ダブルスの試合が7月26にありますのでエントリーの方宜しくお願いしまーす音符
           田渕でしたピース
投稿者 ITS九州 12:46 | コメント(3)| トラックバック(0)

自転車

 ノーマイカーデーと称して一日まるまる車を使わずに自転車自転車で行動してみました。12~3年振りの自転車は気持ち良く 普段車で素通りする道も自転車だとつい寄り道したくなり、花にも目がいってしまいました音符 車で通っていた時は気付かなかった小道など いろいろな発見もありました。そこで四つ葉のクローバー四葉クローバーも見つけたんですキラキラ いいもの見~っけハート        米倉でした   
日記 | 投稿者 ITS九州 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドラゴンボール

最近、息子がドラゴンボールにハマってます。
とにかくハマってますね・・・。
先日、オートバックスに行ったら待合室に
ドラゴンボールの漫画が1巻からそろってました急げ
20年くらい前の記憶を懐かしがりながら熱読しちゃいました冷や汗
やっぱり面白いっすねビックリマーク
それと息子がピッコロが好きらしく・・・丸坊主にしちゃいましたイシシ
マジでうけましたしずく
那須でした。
日記 | 投稿者 ITS九州 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン予想

ウィンブルドンも第2週に入って、ベスト8が出そろいましたねコート
先週の僕の予想した選手、残ってます!スマイル
このまま、優勝してほしいです!がんばれ!マレー&S・ウィリアムス!
P・S カンさーん、予想お願いしまーすイシシ  武藤でしたはにわ
投稿者 ITS九州 00:02 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。