tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

ナビ

とうとうナビを買ってしまいました・・・。(ポータブル)
B型の意地で今まで地図一筋だったんですが冷や汗
ナビなんかいらん!って言ってたんですが・・・、
心のどこかでやっぱり欲しいなぁ・・・。
はい、我慢の限界ですよ!欲しかったんですよ!
買ってみたのはいいんですが・・・購入後に
インターネットでかなりの激安で下降
さらにジャパネットでもっと安くで怖~い
そんなもんすよねしずく
しかし便利なもんですねキラキラ
一度でも楽を覚えると地図なんかはほぼ
用済みですよね地図
ナビに負けたんではなくて景気に貢献したまで
ですからねスマイル
(はいはい・・・)
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

雲仙紀行


こんにちはスマイル
日曜に熊本港からフェリーに乗って島原・雲仙まで
行ってまいりました。。。
フェリーではカモメの大群が餌を目当てに凄かったです!
(野生本来の狩が出来るのかが心配や・・・)
観光もボチボチと。。。
初めての雲仙地獄はなかなか上昇でしたナイス!
(たま~に嗅ぐオナラの様な匂いで・・・)
その日の宿は前から行ってみたかった
『雲仙みかどホテル本館』でした音符
大きな木が沢山あってなかなか凄かったですね急げ
料理はバイキングで美味しかったけどなかなか
落ち着けない感じでいつの間にか時間が・・・しずく
翌日はフェリーで天草に渡ってのんびりとドライブ車
夜は疲れ果てて即寝でした・・・。
疲れた様な楽しかった様な困った
今日からまた頑張ろう!!!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

あったかくな~れ

寒いのは苦手です。だからこの冬の寒さには やっちゃったぁ 台風 でした。
けど、厚着が子どもの頃から嫌で
今だにあったか下着とかヒートテックとか持ってないんです。

寒がりのくせに薄着なので「唇がムラサキ色よ~」と親からよく怒られていました。

それが今年は3回もこの台詞を言われました。怖~い

今日も入ったスーパーが寒くて(当然薄着のまま)
一緒にいた人に唇の色で驚かれました。

今の時代に…しかも大人なのに~汗
マフラーと足首ネックは愛用してますけどねハート   リボン 重松でしたリボン

日記 | 投稿者 ITS九州 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

また風邪を・・・

今晩わぁ・・・。
またもや風邪を引いてしまいましたやっちゃったぁ
数日前から寝るときに空気が乾燥していた
せいじゃないかと下降
のどが弱いんでしょうね・・・しずく
(肝臓は強いんですがねイシシ
そのおかげで体には最近はだいぶん
気を使ってますよ。。。
(普段から気を使えっちゅーの!)
へいへい・・・。
しかし今日はかなり暑かったですね汗
雨だったのにかなり汗をかいてしまって
とうとう着替えが・・・冷や汗
なんだか今日は痩せてる様な・・・。
早く帰って体重計じゃ上昇上昇
結果は後日無言
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:08 | コメント(3)| トラックバック(0)

KY線


手相ってなんだか分かりずらくて興味なかったんですが
お正月ゆっくりTVを見ていたらやっていたので、調べたら…

日本人に5%しか居ないと言われてる KY線(空気よめない) があったんです。私・・汗

確かに思い当たる点はありますけどね~…スター
みんなもっとハッキリした空気を出して下さいね~私にはピース (左こーゆー所がKY)

オバマ大統領にもあるそうで 別に自分の意見や意志を通し
目標に向かって突き進むと言う線でもある様です。よしよし!!

娘にもあって・・一家に2人も居て周りが大変!! リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

銀世界

いやぁ凄いっすね!!
昨日の雪にはさすがに参りました冷や汗
午後まではITS入口の坂は上れない
状態で大変でしたよ・・・。
皆さんの周りも凄かったんでしょうね。
昔は雪を見たら食べてたりもしてたけど
今じゃそんな気にもならんすねしずく
(なんか汚れてそうで・・・)
南国育ちの私もボチボチ雪にも慣れて
きたけどやっぱり暑い方がいいなぁ晴れ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 09:34 | コメント(3)| トラックバック(0)

手首が・・・

こんにちはスマイル
2日連続で練習をしただけなのに手首に
ジンジンとくる痛みが・・・しずく
未だに痛いっすやっちゃったぁ
日頃からの練習と筋力不足なんでしょうね。。。
ゲーム中でもお腹の重さを幾度も痛感させ
られるしいい加減に肉体改造でもせないかんかな急げ
(そりゃそうやろ!って声が聞こえるような・・・)
悩める2010年ですよ無言
しかし、どんなに手首が痛くても何故かグラスだけは
しっかりと持ってるんですよね冷や汗
昨日の甲イカは格別に美味かったなぁビール
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 11:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

ビールに白飯??

先日の新年会の事でした・・・。
気分良く生ビールで乾杯!
さぁ今年も頑張りましょう上昇って感じで会がスタート。。
楽しい会話で盛り上がっていたら・・・
な、な、なんと!白飯を食っている奴が怖~い
まだ始って10分くらいですよしずく
しかもその犯人は現役の大学生・・・。
(久々に見ましたよあんな光景下降
ソッコーでみんなからブーイングの嵐が。
コラァ!ビールに白飯って何やぁ!!
当然ですよね冷や汗
その後の二次会でも醜態をさらし続けた彼は
言うまでもなくスリッパでシバかれてましたねやっちゃったぁ
きっと彼はもう誘われないかもね・・・。
ねぇT木くん。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

新春ヨネックスミックス大会

こんにちはITSですスマイル
本日の大会結果をお知らせします!
本戦1~2位トーナメント
優勝・・・高木・香月(九共大・ITS)
準優勝・・寺井・馬場(ちーむひろねこ)

本戦3~4位トーナメント
優勝・・・越智・池田(ルーデンス・かもめ第3小学校)
準優勝・・佐藤・松尾(BRISK)

どの試合も盛り上がって観ている人も
楽しめたかな・・・。
試合後のお楽しみ抽選も盛り上がったしキラキラ
みなさん今年もテニスの年にして去年よりも
楽しんでいきましょう上昇上昇
イベント | 投稿者 ITS九州 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

とうとう2010年がやってまいりました祝
今年は皆さんにとってどんな年に
なるんでしょうかね??
(まだ分からんっちゅーねん・・・)
ITSにとっても昨年よりもよい年で
あってほしいですねキラキラ
しかし、年末年始だけは食事がやけに
豪華になってお酒もターップリと飲みなさい
って言われている様な・・・僕だけ??
今年も仕事にテニスに酒に頑張るぞ筋肉
これから実家のファミリーと初打ちに
行ってまいりま~すフォアハンドb
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 09:40 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。