tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

今年も残りわずか

みなさ~ん!今年もあと数日で終了ですよやっちゃったぁ
やり残したことはありませんか???
(あるにきまっとろーもん!ってね)
その年を満足させるってなかなか無いっすもんねしずく
あと数日間で今年を出来るだけ楽しまんと・・・急げ
あ~時間がなんぼあっても足りんバイまいったぁ

話は変わりますが・・・
先日のITS忘年テニス大会はたくさんの方に
参加いただいてとても盛り上がることが出来ましたキラキラ
試合数もたくさんでイベントも楽しんでいただけたんじゃ
ないかな??って感じでした。。
みなさまにとても感謝ですスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

新春ミックス大会

1月3日(日)
ヨネックス新春ミックス大会の
〆切は29日(火)までとなってますスマイル
参加受付はまだまだ大丈夫ですよ音符
僕も出よっかなぁフォアハンドbなんちって。。。
みなさんお待ちしてます上昇
ITS
イベント | 投稿者 ITS九州 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

下手の横好き

先日、すごく久しぶりに釣りに行ってきましたはにわ
新宮漁港でいい感じの鯵が釣れているとの
情報をゲット!ソッコーでポイペグでお買いもの音符
昼過ぎに現場へと到着急げ
な、な、何と!人が多すぎて釣るスペースが・・・しずく
マジすか?マジすか??せっかく来たのに無言
気分を切り替えてスーパー食鮮館で購入した
唐揚げとおにぎりを頂くことにおにぎり
(はいはい、余談は控えますよ・・・)
しばらく様子を見たが好ポイントは空きそうもないので
しょうがなく別の場所から遠くに飛ばすことに。。
期待を胸に釣り始めること約2時間チョイ無言
こうなる事は何となくわかってたんですよ・・・。
そうですよ、ボウズですよ下降
しかし釣りは好きだけどなかなか上手くはならないし
大した釣果もないんです。。
でも好きだし下手をある程度受け入れてるんで
釣れなくたってダイジョウブ!!
あー寒かっただけやったなぁ・・・困った
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

H21年 【グリーンカップ 団体戦】試合結果★

H21年11月15日(日)
インターナショナルテニススクール(佐賀県鳥栖市)にて
【グリーンカップ 団体戦】が開催されましたフォアハンドb

見事激戦を勝ち抜いたグループは…っ!!!

祝 男子1位リーグ 

優勝 『風林火山Ⅱ』(花園・筑嶋・太田・越智)

準優勝『ちょこっとタッチMen』(高尾・小島・高口・村島)

男子2~3位トーナメント

優勝 『ルネサンス香椎』(林・原田・江里・橋本)

準優勝『ITS中国』(岡村・相沢・池田・村岡)

祝 女子1~2位トーナメント
 
優勝 『あまぎラガー』(野田・奥・大野・合原)

準優勝『エンジョイ』(仲・篠原・江上・浜野)

女子3~4位トーナメント
 
優勝 『エスタ諏訪野』(浮辺・梶原・小出・田中)

準優勝『木曜の魔女』(永田・宮原・木下・矢次)
イベント | 投稿者 ITS九州 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

新春ミックス大会

こんにちはITSですスマイル
1月3日の新春ミックス大会のエントリーは
まだまだ受け付けてます!
申し込みは12月29(火) 16時までとなってます。
たくさんのエントリーをお待ちしてますキラキラ
イベント | 投稿者 ITS九州 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬到来

今日からなーんか寒さがましてません??
やたらと冷えるんですが・・・しずく
週間天気予報は明日から雪だるまやし冷や汗
さすがに外の仕事には身に応えますよね。。。
こんなに寒いと終始動いてないと生徒さんも寒くて
たまんないでしょうねまいったぁ
(寒くても動かん人はいますがね・・・)
12月の半ばから雪が降るのはとても
久しぶりの様な気が・・・。福岡の方にいたんで
鳥栖ではこの時期は普通なんかなぁ??
しかし寒いのはホントに嫌いですね下降
グリンピースほどはないけどシイタケくらい
僕の中では好かんですね下降
(はいはい、別にどーでもいいんでしょ・・・)
さっさと帰って今夜はお湯割りかなキラキラ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:08 | コメント(1)| トラックバック(0)

全国選抜ジュニア福岡県予選

週末に博多の森でジュニアの試合が行われました。
ITSからも何人かの選手が参加しました。
12歳男子・14歳女子の第1シードにITSの
安上昂志・岩下美穂が選ばれましたキラキラ
両選手の結果はシードの貫録をみせて見事に
優勝でした!両選手は2月に沖縄で行われる
九州予選で全国大会のキップをかけて戦いますフォアハンドb
是非、頑張ってもらいたいですね筋肉
本戦に上がれなかった選手たちも将来の為に
しっかりと練習をしよう!
余談ですが週末からとうとう雪が降ってきそうですねどーしよー
南国育ちには寒さは応えますバイ雪だるま
Nasuken
ジュニア | 投稿者 ITS九州 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

JIN-仁-

日曜9時からの〝JIN-仁″ってドラマにハマっています。猫
登場人物が皆、正義感にあふれていて自分の事より人の為にと動いて行くので
プラスの連鎖が働いて見終わるとなんか感動するンです。

大沢たかおの必死な目もいいビックリマークビックリマーク
人の為になってその人が喜んでくれる仕事っていいな・・・四葉クローバー
私も生徒さんがコレが出来る様になったと言ってくれる時が一番うれしい!!

リボン 重松でしたリボン
投稿者 ITS九州 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

シーズン到来

年に数回ほど訪れる今年最後の
呑みのシーズンがやってまいりましたビックリマーク
が、しか~し私には未だにオファーが来てませんよ・・・しずく
あまりに淋しい・・・。実に淋しい・・・。
今年も残り3週間だよ困った無言
みんなは今日あたり盛り上がってんだろうな汗
チクショー怖~い怖~い
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 20:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラーメン日記

今だに『一心不乱』弥生が丘店には行けてないんですが・・・。
先日、久留米の『龍の家』に行きましたスマイル
単刀直入に美味かったっすビックリマーク
お客さんもかなり多くて納得でした拍手
コク味ではない方がボク的には好みでしたね。。。
また行きたいなぁぁ。
ちなみに今日のランチもユートクの・・・
『海鮮丼でしたへへへ
やはり気分的にも肉体的にも魚になっちゃいますね・・・。
魚×4回→肉系1回くらいかな・・・冷や汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 14:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

鳥類センター

昨日、初めて久留米市鳥類センターへ行って来ましたスマイル
久留米に住んで1年になり、気にはなっていたんすけどね・・・。
思ったよりも楽しかったですねキラキラ
色んな鳥がいてなかなか上昇
もともとは動物園だったのかな??
月曜だったから人はほぼいなかったなぁ・・・冷や汗
人ごみが苦手なんでよかったですけどねナイス!
他にも久留米のお出かけスポットがあれば
教えてくださいな。。。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 00:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

バルーンアート

最近は風船のバルーンアートに少々凝ってまして・・・。
最初に覚えたのは犬でした犬
でも作るたんびに犬や鼠やキリンみたいに
なってしまって・・・冷や汗
長さの調整がなかなか上手くいかんですね汗
昨日は花びらをようやく完成させる事が上昇
自分でもなかなかの出来っすねキラキラ
レパートリーを増やすべく日々頑張ろう!!
風船といえば私は幼少の頃からとにかく風船が
好きな少年でした。。。しょっちゅう風船でバレー
のまね事をやってましたね。もしかしたらそのおかげで
あの反射神経が・・・。小さい時の動きや考え方、行動
などって大人になっても結局はそのままですもんねスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

初のルミエール

先日、初めて『ルミエール』に行ったんです。。。
CMなんかで知ってはいたんですが・・・にっこり
しかし、本当に安くてやや笑いがでてきましたね冷や汗
店内を物色していろいろ楽しませてもらいましたキラキラ
ま~だまだ楽しめそうなお店ですよね。
なんかハマッってしまいそうしずく
昨日は早速手に入れた豚足を圧力鍋で煮込むこと
約1時間。。。醤油・みりん・砂糖・酒・他を適当に
ぶっこんではみたもののやはり味付け失敗・・・下降
再び味の調整を施し、ようやく僕好みの味が完成ビックリマーク
う、う、う、うま~い!よーけ染みこんどるばい!!
2~3年前から始めた圧力鍋料理もややレシピの
幅を広げて僕の晩酌ライフに欠かせない存在と
なりつつありますねガハハ
今夜も余談のNasukenでした
日記 | 投稿者 ITS九州 23:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。