tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

秋の味覚堪能

ようやく食卓に秋がやってきました上昇
そうなんです!『松茸です』
実家から送られてきた松茸を友達等と
一緒に頂きましたイシシ
久々に食べましたが香りも良くてグゥ~ピース
炙りながら美味しく食べました音符

今日からメッチャ寒くなって今度は冬の
味覚を堪能しようかな。。。
冬って何だろうね・・・?
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

ドンキー2クリア!!

ようやくスーパードンキーコング2をクリアしました祝
(今では全然スーパーじゃないが・・・)
いやぁ嬉しくてソッコーでドンキー3を求めに
行きましたねイシシ
何か最初はドンキー3の方が2より簡単で
楽勝やん音符ってかんじでしたが・・・。
やはりどんどん難しくなってしずく
(寝不足が心配・・・冷や汗
ほんのわずかな癒しの時間かなスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

温泉紀行

こんちは!
日曜に杖立温泉まで行ってきました。。。
今まで立ち寄りの湯は何度かあるんですが
泊ったのは今回が初めてですねスマイル
薬膳料理の宿に泊ったんですが...。
やはり食事にボリュームがしずく
(僕には20年早かったかな・・・)
しかし、その食こそが健康維持でしょうね。。。
でもお腹はしっかりとふくれましたね冷や汗
翌日は周辺の観光でした!!!
(何があるんやろう・・・?)

(大イチョウの木)

(鍋ヶ滝の表)

(鍋ヶ滝の裏)
驚きました!!滝の裏側に行けるなんてびっくり
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 12:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

全日本ベテラン

 12月から名古屋で行われていた
≪全日本ベテラン選手権フォアハンドgへ行ってきました。
 シングルスの初戦   1st 落とし汗
               2st 0-4 ダウンしずく
あとが無い状況でしたが、大逆転をするイメージを、ずっと
保っていて、気持ちが引くことなく、3時間ちょっとかかりましたが、逆転する事が出来、次のシード選手も勢いで破って  BEST8祝拍手 ダブルスも初ペアでしたが、話し合い声掛けしながら、それぞれの役割が出来て BEST4祝スター いままでで 一番の成績を残せましたピース晴れ
行く前〝~に勝たなければ・・・〟ではなくビックリマーク『自分のテニスラケット&ボール』『自分が納得する為の精神の持ち方をしよう旗』と決めていました。
今回どの試合も、それが出来ていましたので、
【やり尽くしたOK】という感想ですガハハ
毎回出来るわけではないですが、次の課題も見つかり、実りの多い成長出来た試合になりましたハート
次の試合に向けてラケット赤まだまだ進化しなければ急げキラキラ
        
                今日からレッスンラケット橙またビシビシやるぞ筋肉

                                              重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガス欠

たまたま原チャリで帰っていたら『プスン・・・』
ってマジ・・・しずく
何度やってもエンジンがかかんない汗
はぁぁぁぁ、押す事約10分間。。。
ようやくスタンドへ到着し、給油も無事終了冷や汗
(この時点で夜の12時・・・)
なんか学生時代を思い出しましたね。。。
まだまだ自転車通勤も頑張ってますよ!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

BS Newラケット

BSのX-BLADEシリーズがついに登場しました!
モデルチェンジをしたんですがこれがなかなか
いいんですよびっくり
マッジで打ちやすいです上昇
重さも280からでプレーヤー向けでデザインも
好きですね。。。
ITSに試打を用意しているのでこの機会に
是非、お試しくださいなスマイル
キャンペーン中にお買い求めましょうねラケット赤
話は変わりますが、以前水槽の水の入れ替えで
痛めた腰が未だに治らないです・・・まいったぁ
揉んでもダメだしいったいどうしたら・・・しずく
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ローソンスイーツ

驚きましたびっくり
ロールケーキなんですがクリームが
マッジで美味いんす上昇
クリームなのにふわっとしてて。。。
(俺がスイーツを語るなんて・・・)
たまたま1切れ頂いたんですが、ソッコーで
ローソンに買いに行きましたよ急げ
あぁ~あの食感が・・・やっちゃったぁ
皆さん知ってましたかね??
やっぱ今日も買って帰ろうかなスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワンピース復活!

待ちに待ったワンピースが復活しましたね拍手
いやぁ~長かったばいまいったぁ
これからが楽しみですよね。。。
毎回ナルトとこち亀でしたからね冷や汗
毎週月曜日のお楽しみが増えてよかったガハハ
先日、佐賀のユメタウンに行ってきました。。。
マ~ジで人が多くて多くて参りましたね・・・。
ゲーセンでかなりお金を・・・しずく
(人間の心理を上手く付いてますよね)
昨日は久留米の新しいデパートへ行きました。。
名前は忘れましたが・・・、でも良かったです上昇
とくに地下の食料品売り場のお魚は安くて
とても満足でしたよ!!!イシシ
また行こうっと!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

スーファミ

最近はスーパーファミコンにハマってます・・・冷や汗
(未だ持っていて使用してるなんて。。。)
『スーパードンキーコング2』に夢中ですスマイル
お陰で寝不足が・・・しずく
しかし相当おもろいっすよね!!
(時代の波に乗りきらなかったのね・・・。)
クリアをしたら今度は3に挑戦じゃ!
息子もハマってますね。。。
そう言えば今日クラブで変なヤモリを見かけました。。
※シッポがちょん切れてました汗

Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 17:54 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。