tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

早寝早起き

いい言葉ですよねにっこり
昨日は20時には寝ましたかねキラキラ
(別にする事が無かった訳では・・・)
お陰で7時過ぎに起きても体が軽~く
とてもスッキリ!
(日頃が遅寝早起きだかね・・・)
今日はその分だけ夜更かししようかな冷や汗
(そんな事言ってるから・・・)
ハイハイ、ほどほどにしときますよ。。。
そういえば・・・
今週末に全九州クラブ対抗にITSのコーチ陣
&○○○で参加しま~す筋肉
博多の森であるんで皆さんの応援待ってますピース
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 14:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

にんにく注射v

試合のシーズンも近づいて来ました!!
レッスンもビシビシして~シングルの練習~あっ、ダブルスもしなくちゃ汗
山登りも欠かさず~汗 ストレッチ~汗 チェリーちゃんの散歩~汗
ごはん作り~汗 ってやってるとだんだん疲れが取れずに蓄積されていきます下降下降

サプリメントに試しますが飲み忘れたり、効いてンだか分からず続かない冷や汗
なので近所の医院で打ってもらうにんにく注射 ¥630  安い!
注射されたとたん口の中に焦がしにんにくの味が広がります。
でも他人には臭わないです。

疲れた右にんにく注射右即元気!!って分かり易いのもせっかちで単純な私にはピッタリです。
さあ、一週間乗り切る為に今日も一本打っとこ!!
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい命

どーもこんばんはスマイル
そー言えば数日前に兄貴のところに赤ちゃんが
生まれたんですキラキラ
嬉しい事ですよね拍手まだ写真でしかお目に
かかって無いですが。。。
これで親父の孫が7人になっちゃいましたくすだま
(お年玉など大変やろうな・・・しずく
僕の周りもほとんどが結婚してますね。。
(もう呼ばれる事もなくなるかな・・・ビミョー
話は変わるけど昨日からジュニアの試合が
始まってます上昇九州大会をかけた大会なんで
是非、良い結果を出して欲しいですね炎
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々の

まだまだ筋肉痛が治らんですやっちゃったぁ
(あと何日かかる事やら・・・)
ラリーをするのがやっとって感じっすね汗
久々ってのは、、、そうなんです!
ユートクの海鮮丼を久々に食べれて
なんかチョット幸せガハハ
(食は人を幸せにしますよね。。)
食と言えばやはり宮崎ではチキン南蛮
ですよね!到着して早速食べに行きましたよ上昇
僕的には『ん~星2つ!』って感じだったかな。。
翌日・翌々日の昼食も当然チキン南蛮ピース
弁当なんすけど『ん~星3つ!』
試合に食に充実した遠征でしたイシシ
皆さんのオススメご当地グルメって?
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

歳・・・

ど~も!
南国から帰ってまいりましたにっこり
しんどい3日間でしたねしずく
大会結果はシングルスが優勝拍手
ダブルスは残念ながら準優勝でした。。。
年々と体の衰えを感じながら大会に
臨む自分が痛いですね冷や汗
勝ち進んでいくにつれて調子は上昇
しかし、体は下降・・・。(どーしたものか・・・)
今日はマジで全身が筋肉痛ですよやっちゃったぁ
日焼けも凄かったっす晴れ
昨日は酒も飲まずに寝ちゃいましたZZZ
(いつぶりの断酒かな・・・?)
Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 10:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

春ゼミ

こんにちはワハハ

僕は今南国宮崎に来ています!
な、な、なんと、今日の気温は24℃冷や汗延岡は29℃だったそうです!
さすが南国宮崎ですねスマイル

えー、今日一日でめっちゃ日焼けしてしまったっすびっくり
さらに風も強くて、しんどかったっすまいったぁ
宮崎弁に訳すと…

て~げあちぃし~、もろ風つえ~し~、て~げよだきかったっちゃわぁ~
(はいはい、なんで宮崎にいるかってでしょ?)
試合にでてんすよイシシ
第36回熊谷杯テニストーナメント2010
ちゃーちゃらーっちゃらちゃ音符音符らっちゃら音符 みたいなびっくり

今日は初日で順調に勝ち上がってますイシシ
(遠征メンバーの残りは惜しくも負けてしまいました…下降
そろそろ本題に入り、春ゼミっていうのは…
前日にシーガイアで練習をしていたら、
な、な、なんとセミの鳴き声がビックリマークビックリマークビックリマーク
びっくりです!この時期にセミの声が聞けるなんて!
やっぱ南国って言われるだけあるんかな。。。




日記 | 投稿者 ITS九州 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

魚群

ちなみにパチンコ『海物語』じゃないっすよ。。
『ギンパラ』でもないですからねビミョー
(何人に通じるかいな・・・)
昨日、海中のマリンワールドに行ってきましたはにわ
初めて行きましたよ。。。
そんなに大きくはないですが楽しめましたねキラキラ
水槽の中には美味しそ~な魚がいっぱいイシシ
僕の中では生け簀とほぼ同じ感じですね冷や汗
アザラシ&イルカのショ―は結構楽しかった
ですね上昇(特にイルカのジャンプが)
ランチは当然お魚系でしたナイフ&フォーク
雨でしたが楽しい1日でしたね。。
またいつの日か行くかな・・・。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

♪トイレの神様

久々に歌を聴いて涙を流しました。(こー見えて涙腺弱いンですョ)
植村花菜さんのトイレの神様です。今上昇上昇だそうです。
ふと車のラジオから流れて来たンですが、途中からなぜか涙がどんどん流れて来て止まりませんでした。

おばあちゃんとの歌詞なんですが、私のおばあちゃんも同じ事を言ってたし、
同じように大切にしてくれてたので15年前に亡くなってはいますが新ためて感謝の気持ちで一杯になりなんだか感動でした。
まだ聴いていない方是非聴いてみて下さい猫キラキラ (※ハンカチを用意して!)

報告ビックリマーク 土日にあった県ダブルス優勝しました!!
テニスの神様、いつも力を貸して下さってありがとうです。四葉クローバー

リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

首が・・・

一昨日から首がムチ打ち状態ですまいったぁ
少しは時間が解決してくれてはいますが
まだまだ痛みがとれんです。。。
なーんか重~い物(者?)が肩の上に
乗っかってる様な・・・しずく
安静より御祓い??
(思い当たる節がある様な無い様な)
あぁぁ辛いわ汗
みんなも1度は似たような経験があるで
しょうね。早期治療法ってあるのかな?
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 17:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

20%越え・・・

何が?って思ってるでしょうね・・・。
2010年の1番の衝撃ですよ汗
(だから何がやって!)
マジでビックリしました!
故郷宮崎弁は『ひったまげた~』
はいはい、言いますよ。。。
先日、風呂上りに体重計に乗ったんです・・・。
体重はまぁまぁいつも通りで無言
体脂肪計が性能を発揮すること数秒間。。。
僕の心は自信と不安の行ったり来たり。。。
すると、ピピッ!
数値を見て唖然となりました・・・。
なんと!20%を超えてましたやっちゃったぁ
(多分、何人かはそうやろね・・・って)
チクショー!
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 22:49 | コメント(1)| トラックバック(0)

また雪??

まさか3月に入って雪を見るとは!
しかも鳥栖はありえんくらいの吹雪雪だるま
積もりはしないがかなり寒いですな・・・。
おかしな天気ですよねしずく
1番困るのが手がかじかむ事っすかねやっちゃったぁ
手だけはなかなか温まらないですねぇ。。。
手袋で凌ぐしかないかな無言
話は変わるが、さっそくクワガタにご馳走の
ゼリーをた~っぷりとにっこり
ちゃんと食べたかなぁ??
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

また雪??

まさか3月に入って雪を見るとは!
しかも鳥栖はありえんくらいの吹雪雪だるま
積もりはしないがかなり寒いですな・・・。
おかしな天気ですよねしずく
1番困るのが手がかじかむ事っすかねやっちゃったぁ
手だけはなかなか温まらないですねぇ。。。
手袋で凌ぐしかないかな無言
話は変わるが、さっそくクワガタにご馳走の
ゼリーをた~っぷりとにっこり
ちゃんと食べたかなぁ??
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

驚異的な生命力!

な、な、なんと!
夏に捕まえた大ヒラタが生きていたんですキラキラ
秋を過ぎるくらいから段々とお世話をしなく
なり始めて餌も大きいのをいれてそのまま。。。
魚用の水槽が欲しくクワガタ用の容器を
掃除して水槽にしようと思って中を確認したら
ビックリビックリマーク生きてたんですビックリマーク
自分の中では死んでると思いこんでましたね・・・。
いやぁ感動しましたよやっちゃったぁ
なんか自分が恥ずかしくおもえて・・・しずく
今日はクワガタにご馳走を買って帰ります。。
やはり捕った以上は責任を持って育てるのが
筋ってもんですよね冷や汗
皆さんも似たような経験はないでしょうかね??
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 15:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

エビバーガー

どもにっこり
明日までロッテリアでエビバーガーがお得
なんす。。。(すでに知ってる人も?)
バーガー1個購入に対してお連れ様分の
バーガーがサービス!!(最大5名まで)
ってな~んかロッテリアの営業してる??
知ってる事は早くみんなに教えたい性質で冷や汗
ちなみに明日までですよ~急げ
僕はすでに2個食べてきましたよハンバーガー
あ~もたれるなぁ・・・。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 18:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

また血糖値が・・

やはり魔のFriday??
今日も叫びすぎて頭がクラクラと・・・。
『前!前っ!前~っ!』
『しっかり走らんねぇ!!』
『笑ってごまかさ~ん!!』
そりゃあ、頭もクラクラしますね冷や汗
褒めキャラに変えようかな・・・。
でもたまに褒めると・・・
『いやぁ、気持ち悪~い!』
(いったいどげんせぇっちゅーねん)
・・・。
さぁ、明日も頑張ろうかね。。
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

ダーツ

先日、久留米のダーツバーに行きましたビール
久っ々にダーツをしましたね。。。
数年前はすっごいブームだったっすよね急げ
しかし、難しいですよね・・・。
同じ事がなかなか出来んすよねぇぇ下降
アルコールも入ってるし分かっちゃいるけど
ブレるんす・・・。
なんかレッスンとかぶりますね・・。
『まーた同じミスしてからっ!!』
『何回やればわかっとねっ!!』
(そーいやぁ、よく言ってるなしずく
何にしろ上達をするって事は難しいですな冷や汗
話は変わりますが以前から飼っていた魚が
メダカと思ってたのに成長するにつれて
なーんか違うような・・・。
よーく見てみたらやっぱり違ってました・・・。
田んぼでとれれば勝手にメダカと思いこんで
ましたね。。。(お恥ずかしい限りで・・・)
しかし、バリバリ元気で泳いでますよ急げ
今度こそ本物のメダカを炎
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 17:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

レッスンより真央ちゃん!?

真央ちゃん銀メダルでしたね!!
当日金曜日のITSも凄かったですョ猫キラキラ
私はレッスン丁度終わっていたので生徒さんらとゆっくり見れたんですが…
NコーチとHコーチは丁度レッスンの真っ最中。

ところが真央vsヨナの時間になると
生徒さんらが勝手にレッスンを抜け出してTVの前に集まってくるではないですか!!
Nコーチの「こら~!!不満 メガホン」の声が空しくコートに響いていました。

でも夜のニュースを見ていたら…それも仕方なかったみたいですね。
日本中の皆が同じような状況でしたね、国会でさえ冷や汗  たまにはい~か四葉クローバー

リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 13:26 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。