tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

こんにちはスマイル
最近はだんだん寒くなってきて秋の到来??
少し前までは夏から冬になるって言ってたような。。。
ITSのクラブの坂の上にも秋が訪れてますねはにわ
栗が沢山なってますよイシシ
しかし栗って栗ごはんの他には何になるん??
あんまり栗は食べないから分かんない・・・しずく
店頭にもサンマが続々と登場して本格的な秋を
感じつつな今日この頃です。。
今年は紅葉を観にいきたいなぁキラキラ
秋は短いから満喫する前に終わっちゃいますね・・・。
皆さんの秋は何派かな??
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 11:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

向かい風

今日もチャリで通勤したんですが・・・。
メッチャ向かい風やん・・・。
通常40分の道のりが60分ですよまいったぁ
ま~じで疲れましたね下降
帰りはどうかな。。。
先日、友人とドライブで有田に行ってきました。
目的は当然有田焼が目的です!
有田焼の団地みたいなのがあってそこに行ったら
凄い数の店舗が並んでてどれも高級品ばかり・・・。
(なんかお呼びでないって感じしずく
しかし買わないわけにはいかんのでひとまず
安ーいのを買いました。。。
帰りにもう1件寄ったんですがそこのお店が
安くて最初のお店と同じ商品が半額じゃないっすか!
しかもいいデザインのが沢山!
散々悩んで結局は2セット(4コ)買いました冷や汗
(衝動買いやんね・・・)
毎晩その陶器で焼酎を楽しんでおりますイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 20:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

チャリ通勤

とうとう自転車を買いましたスマイル
先週から早速乗り始めました自転車
約14キロで40分程度ですねしずく
(帰りより行きがしんど・・・)
今日は近道を間違えてさらに時間が・・・下降
自転車はロードバイクなんですが
お尻がマジで痛いやっちゃったぁ
(ほぼ半ケツ乗りっす)
最近は試合中に下半身の筋力不足で
足がややふるえてしまって冷や汗
チャリ通勤で克服出来たらいいな。。。
めげずに頑張ろうパンチ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

ようやく

いや~、長かったっすねにっこり
探し求めて約1年半くらいですかね。。。
行った場所は50~60ヵ所かな?
(早く話を進めろって!って感じかな・・・)
ようやく天然のメダカに出会いましたキラキラ
まさかこんなに近くにいたなんて上昇
翌日、再度獲りに行ったら今度はなんと!
ドジョウがいましたよ急げ
さらにビックリさせられましたねびっくり
現在はITSと我が家で育ててますピース
いる方は譲りますよ。。。
(買うと意外と高いですもんね)
我が家のメダカは毎日卵を産んでますよ。。
(ほぼ食べられている様ですが・・・)
最近のパッピーな出来事でしたイシシ
(こんなんがハッピーなんですからね冷や汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

これって水??

こんばんわ!
ま~た訳のわからんタイトルで・・・って感じ?
いやいやいや結局は焼酎の話なんですがね。。
久々に酒豪に出会いましたねびっくり
2~3分で1杯のペースですよ汗
(そりゃあひったまげますよ!)
僕も好きな方ですが全く次元が違うって
感じでした・・・しずく
翌日のコメントが。。。『これって水?』
ってマジショック下降
(一応5/5or4/6だったんですが)
僕の焼酎伝説TOP10入りは間違いないですね。
(ちなみに現TOPは○波君のキの7杯一気ですね)
『これって水?』って誰でしょうか?
ヒントはコレ↓

Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ暑い!

厳しい暑さが続きますよね冷や汗
噂では今年は空きが無くそのまま冬だとか・・・。
暑いのはいいんですが最近は夕立もなかなか
降らないんで元気だったローズマリーがしずく
さらに周辺のツタがどんどん枯れて来て
落ち葉だらけにまいったぁ
雨の大切さが今になって。。。
先週末は家を留守にしていて帰宅したら
水槽の川魚(約20匹)が全滅していましたやっちゃったぁ
ちなみにメダカの水槽は無事でしたね。
(なぜこいつらだけ???)
クワガタにもそろそろあきはじめたかな。。。
誰もいらないかな??
今年の暑さならあと1回海に行けそうな・・・。
ねぇ○野さんイシシ
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 09:27 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。