tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

負けちゃいましたね

僕からサッカーの話題がでるなんて・・・冷や汗
4年に1度の興味ですね。。。
あのPK戦の固唾をのむ感じはまさにレッスン中の
ゲームやポイント練習の時でしたしずく
観戦していた皆さん、我々はいつもあの感じで
現場にいるんですよ~やっちゃったぁ
『おォォ!』、『あァァ・・・』の繰り返し。。。
昨日の試合はなんだか疲れましたまいったぁ
話は変わりますが昨日ま~たクワガタ捕りに
行ってきました。早速ヒラタを見つけたんですが
そこには何と!バカでかいスズメバチがどーしよー
悩みに悩んだ末に勇気を出して『エイっ!』
やりました上昇試合中に流れを変えれたあの
プレー!って感じでしたピース
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 12:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

クワガタ

さっそく昨夜行ってまいりましたはにわ
去年と同じポイントへ足を運ぶとなんと
いるじゃないっすかキラキラ
ノコギリ&ヒラタ&小クワをゲットビックリマーク
今日から雨続きだから良かったかなスマイル
去年のヒラタも健在だったし今年も楽しみやピース
欲しい方はおわけしますよ

Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 09:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

思わず『おォォ~』

なんのこっちゃいな?って感じでしょうね。。。
日曜に皆で食事会をしたんですが・・・。
その時に島娘に出会って衝撃を受けましたびっくり
別に本当の島の娘さんに会ったわけではないですが。。
その正体とは・・・下降

美味かったですねスマイル
皆さんも探し求めて飲んでみて下さいね音符
さて、今日は蛙にたくさんのお土産をもって帰ろう上昇
(草むらで収獲した小さなバッタね・・・)
Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 22:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

ゲンかつぎ

この前生徒さんと話してて、私ってものすごくゲンかつぎするな~と思いました。
皆さんそれぞれあると思いますが私はまず勝った選手が座っていた方のベンチは必死で取る!!
着るウェアも縁起がいいのを。お赤飯のおにぎりを買う事、勝利を呼び込む石達で作ったブレスレットを身につける。
車の中で聴く曲はテンション上昇上昇のいつもの曲音符

そして子供のころ、おばあちゃんが試合に勝つ様にと願掛けに連れて行ってくれていた場所へ直前にお参りします。
そして家の神様、仏様にも…。
でも神様に力を貸して頂くには自分が努力していないと頼めませんから常日頃からちゃんと頑張りますワハハ
でに何よりケガもせずに出場出来る事がありがたく感謝です。
今週末はこの前の試合の結果を報告にとお礼に又お参りに行きたいと思います。
生徒さんのピンクリボン杯も頼んでおかねばね!!桜
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

休日の僕

どもスマイル
昨日は休みでしたが朝からバタバタと
父の日のプレゼントのお買いものプレゼント
岩田屋久留米なんて初めて行ったかも・・・しずく
買い物が終われば僕の自転車探しへ急げ
カッコいいヤツは値段が上昇上昇撃沈
(無難な値段のをまた探すか・・・)
スーパーへ買い物をしに行き新鮮なイカと
バカでかいエビをGET!(大のエビ好きで・・・)
うどん屋さんで昼食をとって近所の川へ水草
をとって自宅へGO車
帰宅後は水槽の水かえと掃除を入念に。。。
(水槽×3・・・まいったぁはぁシンド)
いつの間にか川エビが卵を抱えていて引っ越しを。。。
よくよく見るとメダカのおまかの下に透明な卵の
様なものがいくつかキラキラ(こいつもかよ・・・)
水草をたっぷりと入れたんやからどうぞお好きに。。。
その後ビールを頂きながら夕食の準備をにっこり
(もちろんオツマミですよ)
お風呂に入って一息!ぷシューっと3本目のビール
ってながながとすんませんね・・・しずく
次の休みは釣りにでも行きたいな上昇
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 23:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

ロブロブ

先週、博多の森で九州選手権があったんですがそこでビックリ!!の試合がありました。
45才女子シングルの試合の2Rで11時30分に始まり…終わったのが夕方の6時30分…なんと7時間もビックリマーク
選手の二人とも(1人は関東の方)同じタイプでずっと真ん中にロブでつなぎ…
途中、片方の選手が展開を変えようと左右にコースを変えようと試みてもまた真ん中に…。
1ポイントが何分もかかり…それでも暑い中2人共足もツラずに試合を最後までやったのにもビックリ!!

私はその片方の人がダブルスの対戦相手だったので
その人待ちで、夜、7時から試合が始まり終わったのが9時…疲れました汗
今回ダブルス負けちゃいましたがシングルスは優勝出来たので良かったです!
真黒になりましたが… 冷や汗
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

猛暑な日々

お久しぶりですスマイル
最近はヤバいくらいに暑いですね晴れ
ありえんすね汗
そう言えば重松コーチが九州選手権で見事に
優勝しましたねキラキラ
暑くてしんどい中の試合は大変でしょうねまいったぁ
(こんな時はタフさが勝利をつかむのかな?)
こんなに暑い時はアイスと日陰に限りますよねイシシ
アイスと言えば僕のお気に入りはやっぱり
『トラキチ君とおとぼけ君』ですね。。。
小学校時代から共に過ごしてきたパートナー
って感じですかね冷や汗
最近は昔の懐かしいお菓子なんかがでてて
ついつい買ってしまってしずく
昔は出来なかった大人買いってやつで・・・。
みんなのこの一品は!ってのあります?
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 16:22 | コメント(3)| トラックバック(0)

試合直前

こんにちは。
いよいよ月曜から九州テニス選手権が始まりますイシシ
最近はかなり暑いんで体調が気になりますね。。。
バテないようにっすね冷や汗
単複あるんでいい成績が残せたらいいなぁ上昇
はぁ、マジで暑いわ汗
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。