tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ITS九州 ITS九州のブログです。

相性

残念ながら人間関係ではありませんよ冷や汗
またまた美味~い焼酎に出会いましたキラキラ
その焼酎を美味い水で頂くと思わずオォ~!
焼酎と水の抜群の相性でしょうねイシシ
(めっちゃまろやかでしたね。。)
まるでいつぞやの僕と○口さんとのダブルスみたい上昇
(な~んちって。。。)
日々の暮らしの中でたま~にこんな幸せに
出会うんすよねにっこり
(しかし酒が幸せなんて・・・しずく

みなさんも是非飲んでみてくださいね!
たまの幸せといえば大好きなラーメン屋さんの
いっちょいっちょにも行けて良い週末でした音符
Nasuken

日記 | 投稿者 ITS九州 23:01 | コメント(1)| トラックバック(0)

かわいい孫っち

孫のりょうた君が3ヵ月になりました。
指しゃぶりをしたり、顔を見てキャッキャッ笑ったり"あう~あう~〝とお喋りしたり…キラキラ
我が家に来た時は私はどんな表情も見逃さないぞ!!
とばかり、りょうた君にべったりですハート

遊べそうな川や公園を見つけると来年の今頃に想いは飛びます。
庭にビニールプール置いて~♪とかピカ
世の中のおじいちゃんおばあちゃんは孫に未来を見て
元気になったりする気持ち凄く分かるわぁ~。

でもケータイの待ち受けはまだチェリーちゃん犬
なんです…裏切れない(笑)汗
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 10:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

故障続き

やはり歳でしょうか??
先日、仲間たちと1日テニスをしたら
翌日から手首が・・・やっちゃったぁ
(バリバリの腱鞘炎ですね)
未だに治んないっす汗
前々から痛かった左足の裏はなんと
疲労骨折してましたよしずく
さらに数日前にろっ骨をグキっとびっくり
もうボロボロですね・・・。
なんかいい事ないかなぁ。。。
ふううううう無言
今日も帰ってビールしかないかな。。。
最近のお気に入りのドラマ『逃亡弁護士』でも
観ようっとスマイル
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰省

久々に実家に帰りましたスマイル
毎回どの道を通るか迷いますねしずく
実家は宮崎県の日向市って場所なんす。。。
今回は大分道を通って佐伯まで高速で
帰りました(恐らく次は無いでしょうね・・・)
佐伯からが遠くて遠くて・・・汗
運転は割と好きな方なんですがね冷や汗
実家ではやはりビールビールビールでしたね。。。
実家には猟犬がいるんですが何と!
今回は子犬が2匹いましたイシシ

まじカワイイキラキラ
しかし珍しい模様ですよね。。。
昔からの友人ともビールが出来たし
楽しい帰省でしたね。。。
帰りは平山温泉でゆっくりと疲れを
とって帰りましたピース
(すべすべしてていいですよね)
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 21:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイヤが・・・

ど~も!
一昨日のことでした・・・。
久留米ゆめタウンの駐車場に入ろうかと
左折したら『ゴンッ!』・・・。
やっちゃった~って思って駐車後にタイヤを
覗いたらプシューって音がしずく
1ヵ月前に新品に交換したばかり・・・やっちゃったぁ
まじでヘコみますよね下降
へこむと言えばもう一つ。
体重が全く減りませんね冷や汗
自分では糖分をかなり控えてはいたんですが
その効果は全くもって現れずに・・・。
やはり制限よりも運動ですかね??
(あ~楽して痩せんかな~)
何人が共感しているでしょうねスマイル
ついに下の娘もおたふくになっちゃいましたね。。。
(痛そうでなんだか可哀そう・・・)
あと数日のガマンかな困った
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 15:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

レスキュー

先日、子供たちと川に泳ぎに行ったんですが・・・。
チョット油断をしたスキに息子が流されて汗
慌てて飛び込んで助かりはしましたが
ビックリしましたねしずく
(ちょっとしたレスキュー劇でした・・・)
たまに降る雨の影響でまだまだ油断は
出来ないですね冷や汗
昨日はレッスン中にカブトムシがブイ~っと
飛び回ってて気になる気になる。。。
(現在は新居で皆と仲良くしてるはず??)
先日のジュニア合宿で日焼けをしてしまい
とある方には黒い物体と・・・しずく
慣れてはいますが久々に言われましたね。
まだまだ焼きますばいビックリマーク
Nasuken
日記 | 投稿者 ITS九州 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

トマト麺つゆ

関西遠征終了~!しかしQF止まり下降下降
つまらない事が気になり…、心・技・体の心が全くダメダメになってしまったしずく
滝にでも打たれなイカンです。又がんばります!!筋肉

さて話は変わりますが夏は暑いからソーメン美味しいですよねキラキラ
いつものツユに飽きたら“トマトのツユ”

①生トマトをおろし器でおろす(二個)
②その中に麺つゆ(薄めて)
③ツナ缶(大さじ2)
④バジルの粉を適量

ソーメンがイタリアンに変わりとってもオイシ~ですョ猫
私の最近のお気に入りの川越達也シェフの番組でやってました。
来週はもう1人のお気に入り芸人の楽しんごの話でもしましょ…ハート
リボン 重松でしたリボン
日記 | 投稿者 ITS九州 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
感謝
12/10 23:46
秋のサクラ
11/26 23:22
グラスコートベテラン
11/20 00:41
グラスコートベテラン
11/20 00:41
九州ブロックレディー…
11/01 09:58
最近のコメント
おめでとうございます…
みや 12/19 12:35
おめでとうございます…
みや 12/19 12:33
ãã©ãã‰æ¿å®…
ロレックス コピー 12/07 22:20
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
お久しぶりです。…
丘のレフティー 11/25 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。